二人目妊活は進めるべき順番がある! | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

二人目妊活は進めるべき順番がある

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

今年こそ!ついに!

わたし2児のママになりました♡♡♡

 

 

と言いたいあなたへ。

 

 

 

今の妊活でカラダは元気になっていますか?

ホルモン剤や薬の量は減っていますか?

気分の落ち込みはありませんか?

 

 

 

二人目妊活は

進めるべき順番があります。

 

 

 

順番に沿って妊活を進めると

妊活ストレスを抱えることなく

薬やホルモン剤の量は減り

卵巣や子宮の状態が良くなります。

 

 

 

もしも、今

あなたの心とカラダの状態が

低空飛行のままだったら

頑張っても、報われない努力の可能性大・・・。

 

 

頑張ったり

努力だけでは難しいのが妊活。

 

 

それどころか

頑張っても頑張っても

妊娠という結果にたどり着かない自分にダメ出ししてしまう。

 

 

あれもこれも試して

自分が頑張りすぎていることにさえ

気づいていない人が

本っ当に多い(涙)

 

 

 

そうじゃないんだよ。

二人目妊活は進めるべき順番があるから

ステップを踏んで欲しい。

 

 

 

やらなくてもいいことを課して

どんどん自分を追い込んでは妊娠が遠のいちゃうから。

 

 

 

今年は

妊活ナビゲートプログラムの

サポート期間やサポート内容を大幅にリニューアルします。

 

 

 

妊娠・出産率が決して低いわけではありません。

 

 

不妊治療を受けても

体外受精にステップアップしても

妊娠率が31.9%

というデータが日本産科婦人科学会の調査で明らかになっていますが

 

 

私がサポートする妊活ナビゲートのクライアントさんは

妊娠・出産率62%

ですから。

 

 

 

けれどね

私はもっともっと

妊娠までの期間を短縮したいし

 

妊活中の女性の心とカラダの負担を減らしたい。

 

 

それを叶えるために

昨年の夏から

さらなる研究と検証をしてきました。

 

 

 

その結果

クライアントさんの変化が確実にスピードアップしているので

 

今年はサポート期間・内容ともに

さらに充実させたプログラムとして生まれ変わります。

 

 

病院に通って1年以上経つ方や

自己流妊活を1年半以上続けている方は

妊活の見直しをお早めに!!!

 

 

今年は2人目のお子さんを抱っこしましょうね^^

 

 

来年のお正月を4人家族で迎えたい方は

初回個別相談へ。

 

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

≪お客様の声・変化≫

 

2024年1月現在、160件を超える《お客様の声・変化》を

こちらからご覧ください^^

 

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡びっくりするほど最短ルートで4人家族の夢を叶える二人目妊活

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡ムダ妊活、もうやめませんか?

♡気づいてる?不妊治療の保険適用で広がる格差

♡こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉