ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

3部作で綴ってきた

ルート66ゆかりの町たち・・・

 

矢印ルート66の歴史

矢印映画のセットみたい!オールドアメリカンなウィリアムズ

矢印ルート66&カーズ誕生の地&個性って何?なセリグマン

 

最後に訪れたのはキングマンキラキラキラキラ

 

 

ルート66に憧れがある主人によると

2月頃、ルート66の愛好家らが

ヒストリックルート66を

クラシックカーなどでドライブするイベントがあるらしく?

 

その最終地点となっているのが

この町、キングマンだそうです!

 

私たちがお邪魔した時は

そのイベントの開催時期じゃなかったからかもしれないけど・・・

 

 

今まで行ったどのルート66関係の町よりも

す・た・れ・て・た!!!笑

(というよりも・・・

まさかの!

この世界一周でも上位に入るレベルで

廃れてた笑)

 

それがね!!!

フォトジェニックな場所なのですよ!!!笑

 

町の至る所に

思わずシャッターを切りたくなる場所が点在!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んが!!!!

フォトスポットはあるんだけど・・・

 

人がいない!!!笑

 

無人町みたい雷雷雷

 

唯一空いているのが・・・

ありすぎる「アンティークショップ!!!!」

 

アンティークショップしかない通りもあるレベル!!!笑

 

 

 

一体なんなんだ、この町は!!!笑

 

そしてとあるアンティークショップで

まさかの日本語が書かれた&

日本政府が発行したっぽい雰囲気のお札発見‼︎!

 

 

1ドルで買いました!笑

 

お店の人も

これが何なのか知らなかった模様笑

 

 

 

いや〜〜

ほんと、

人どおりまっったくなくて

 

どうやって町が成り立っているのか

不思議な町でした

 

世界一の大国だと思っていたアメリカにも

こんな場所があるんだな〜と

なんだかとっても面白い気分になった1日でしたベル

 

 

 

【実際に行く人向け】

キングマンの中心にビジターセンターがあり

そこにキャンピングカー置けました!

 

 

 

\インスタグラム、リアルタイムで更新中! /

    

 

 

◆最後に皆様に御願いです◆

いつもブログをご覧下さりありがとうございます♩

世界中の「楽しい!素敵!」を少しでもお伝えしたく

このブログを書いています

 

世界一周ブログランキング上位になると

このブログを見てくださる方も増えると思うので

 

この記事「いいね!」「へ~!」と思っていただけたら

「いいね!」代わりに

下記をクリックお願いいたします♩

(アメブロのランキングとは別のランキングです)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??