いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますっっっ♩

 

 

 

 

 

今日は皆様に

お願いがあり!

ブログを書かせていただきましたっっ!!

 

私現在

「世界一周ブログランキング」

というものに参加しております

 

 

毎度毎度

ブログの下に

「クリックお願いします」と書いておきながら

 

こちら↓↓

 

 

この説明を1度もしていなかったことに

気づきました・・・

 

今までクリックしてくださっていた皆様

ありがとうございます!!!

 

 

 

「世界一周ブログランキング」とは

「読者様のクリック数で

世界一周のブログランキングを決めよう♩」

というものです

 

 

1つの機器から

1日1回投票が出来ます

 

 

 

これを

ポチ、っとしていただき

 

このランキング表が読み込まれるまで

待っていただくと

 

 

投票完了ですっっっっキラキラ

 

 

 

実はこちら

私が使わせていただいている

アメブロの「世界一周ランキング」とは

全くの別物

 

 

私が

使わせていただいている「アメーバブログ」は

アクセス数=順位なのですが

(いつもかなり

ありがたい順位をいただいておりますハート

いつも本当にありがとうございます!!)

 

世界一周ブログランキングは

クリック数=順位、となります

 

 

 

私は世界一周を通じて

世界中の価値観や笑顔や生き方を広めて

みんなにより世界を楽しんでもらえたら。

 

世界中の人の生き方を知ることが

結果として

さらに世界を良くすることに繋がる。

と思ってブログを書いています

 

順位が全てではないのですが

ブログランキングで順位が上がると

このブログを読んでくださる方も

増えるのではないかと思い

 

ブログランキングに参加しています

 

 

今後ブログを読んでいただける際に

「へー!」「いいね!」と思ったら

ぜひ

このバナーを

クリックしていただけないでしょうか??

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♩

 

これからも

等身大の私からみた世界を

皆さんと楽しめたらと思います♩