2010
デジ亀の設定がでかすぎて・・・・
波はうねりは入ってますが・・・
12月~免停・・・・・うううううううう
WOLD GONE CRAZY
板がなおりましたあ~!
なんとかできた・・・・
明日は・・・・こしょっと海へ・・・・
眠い・・・・その訳・・・日本シリーズ
11月だな~!
緊急 報告・・・・やばい・・・デング熱って???