2010
WINTER TIME
ぼ~っと月曜日ですな
盆明けも暑い日がつづく~
おはようございます~好きですか?・・・波乗りは?
みなさん~いろいろありがとう~!!
大会でれないよ~!
サーフィン好きですか?
裸でサーフィンはすきですか??
サーフィンについて
今週は水曜休みなし=海はXでもサイズUP!!