2010
お天気はGOOD~風強く~一日中~波はまあまあ
日曜は・・・?波・・・・?小さい予想・・でも
ちょっと発見~かっこええ~!現在なのこれ?
水曜日は?
木~波よさそう~週末悪くなりそう~UUUUUN???
GENKI PROはめちゃ元気だった!
千倉大会その後~
ちかれたが~内容は濃い小旅行~
今日から、千葉方面へ
今日は、気温低いね~!波は?