「○○の人」って知ってもらえて、お仕事の依頼も来ました‼︎ | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 
 昨日
なにやら可愛い
プレゼントが!


これ有名なおせんべいなのかな


レア缶だそうです

ラス1だったんだって〜❤️




可愛い🩷嬉しい😆


 

 

 




先日お作りさせてもらったコレ、






「調香セラピスト」と

明記した名刺が


好評だそうです



「調香セラピスト」

「調香サロン」と、


  の文字を意識してつかいました









漢字は象形文字

といって

形で意味をあらわしていますね


山 ⛰️       


木 🌲


とかね(小学校でやったね)




「調香」の文字のおかげで


パッと見て意味が伝わるから

便利です




「香りの人」と認識してもらえるように

なったとのメッセージ








​「『香りの人』って知ってもらえるようになって、お仕事の依頼も来ました」



自分の名前とセットで


「○○の人」という枕詞(まくらことば)?


これが付くって最強です




代名詞代わりに、


そう呼んでもらえるのが理想であり

まずは目標です



それがブランド作りの第一歩ですからね!









表は

調香の2文字が効いているし


裏面の


嗅覚✖️芸術


も効いてるかもね





印刷で出た色も

抑えめなマットで


キレイでした







嬉しい報告

ありがとうございましたラブ








これまでの制作過程はこちら👇


 

 

 

 Comming Soon!

「世界観」総合プロデュース✴︎覚醒開花コンサル

くわしくはこちらから>>>

 

 
 

 募集告知はこちらで先行いたします♡

ライン公式✴︎画像をタップして登録してね!

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 

 

 

キャンペーン終了しました

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 
 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


【現在ご提供中のセッションmenuハートのバルーン

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>

image

 


 

 

 
 
 
【2016-2024✴︎総まとめ】

🔻お客様の声 オーナメント はこちらから➡★

 

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

愛されて売れ続ける「魅せる」世界観づくりを全面サポート💫

スターご相談の詳細はこちらから
 


 

🔻私について(長いVer.) About Me
 
 

 

【4月限定キャンペーン価格】

「ライフワーク開花コンサルティング」

image

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>