昨日は
バタバタと作業を進めて
何度か
やり取りをして
わあ、綺麗だなぁ〜
もちろん
裏面も考え抜いて作りました
シンプルに
海の青と波のイメージ🌊が引き立つように
これまでの経緯はこちら
さて
この裏面の
キャッチコピー
↓
上と下とで
少しばかり
違うのがわかりますか?
↓
そう、
上には
「嗅覚×芸術」
という1行があるけど
下にはない
じつは、、
最初は入れてなかったんですが
この1行を入れた方が
ぱっと見て
香りや匂いのイメージがわくから!
付け足しました
漢字は象形文字なので
見るだけで意味が伝わるので
便利ですよね♪
(で、上に決定🆗)
入稿データ
(モザイク入ってます悪しからず)
↓
角にある黒線は
「トンボ」といって、
紙を断裁する際にはみ出て印刷しておいて
実際に切るところの目印のことです
昨夜は
入稿直前まで
HPやメールアドレスの
データに間違いがないか
お客様に最終チェック☑️
をお願いして
最後の最後に
私もジロジロとダブルチェック👀☑️
をして
(念には念を入れて…)
ポチッと
送信ボタンを押したら
入稿完了☑️!
あとは、
印刷でこの美しい色が
どこまで再現できるか?
ドキドキ💓
祈るような気持ちです🤞✨✨
早速、次の名刺もデザイン中!
さてさて
今度は!
アーティストさんの
アトリエの名刺に取り掛かります
すでに
「世界観コンサル」で決めた
彼女の世界観に合わせた
カラーと背景の候補をご提案
ドット(水玉)のイメージが
浮かんでいたので
いま、
色んなパターンの
水玉模様を探しています
こちらも
また追って
制作プロセスをのせますね!
続きはこちら👇
(※掲載の許可をいただいています)
詳しくはこちらから
↓
【最近よく読まれている記事Best5】
中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者
愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★
SNSもフォローしてね
instagram➡︎★
facebook➡︎★
🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね
キャンペーン情報もこちらから
魅せる世界観の作り方をお届け