UFOをよく見る人の特徴 | セラピールームPearl(パール)/やすよ

セラピールームPearl(パール)/やすよ

セラピールームパール/やすよのブログです。
福岡でレイキスクールをしています。
前は巫女をしていました。
自分軸を強くし自由になりたい人に向けてブログを書いています。
セッションは全国Zoom対応しています。
ホームページはこちら↓
https://pea-columns.com/

こんにちは、セラピストやすよです^^

 
今回は宇宙系の話です。
 
この話は「宇宙人やUFOが存在する」という前提でのお話です。
 
「なんのこっちゃ」と思う人はフィクションとしてお楽しみください(笑)
 
今日のテーマはUFOです。
 
近年UFOの目撃情報が増えていますが、どのような人が目撃しやすいかということをまとめてみました。
 
 
 

この記事を書いた人

やすよ

  • 12年間神社で巫女として奉職
  • 神社在職中に宇宙人にさらわれる
  • レイキ講師歴10年以上
  •  ウスイレイキ講座 募集中
 

最初に:UFOの目撃情報

 
私はUFOをよく見かけます。
そして、そのことを人に伝えたりすると「私も見た!」とか「○○さんも見たと言っていた!」という“UFO目撃情報”が入ってきます。
 
ちなみに、私の妹の友人は飛行機の形をしたUFOを見たそうです。
 
そのUFOは
①「不自然なほど飛行機の形をしていた(笑)」そうで、
②「かなり低い位置を飛んでいて」
③「急に爆発した(煙に巻かれた)と思ったら消えた」のだそうです。
 
他には「すぐ近くまでUFOが寄ってきた(笑)ので怖くて逃げた」という人もいます。
(かなり大きな円盤だったそうです)
 
UFOはコンタクトを取りたい人(?)に対しては積極的に近寄ってくることもあるようです。
 
そのようにUFOに遭遇したりよく目撃したりする人たちの特徴は普通の人より波動が高い(繊細な)人であったり、宇宙系の魂を持っているかんじっぽい人が多いような気がします。
 
やはりエネルギー的に共鳴するような部分があるのだと思います。
 
 

あわせて読みたい

 

 

体験談:宇宙人に遭遇してからUFOをよく見るようになった

 
私は以前、寝ている時に宇宙人にさらわれました。
 
連れて行ってもらった宇宙船か惑星(何かしらのコミュニティ)で一週間ほど滞在させてもらい、宇宙体験をさせてもらって帰ってきました。
 
その経験以来、UFOをよく見るようになりました。
 
自分が宇宙人などの“地球外生命体”を意識するようになったのもあると思います。
 
直に波動を体感したことにより、無意識にそのような波動を出しているものに目が行くのかもしれませんし、もしかしたら向こう(UFO)が私に見えるよう配慮してくれているのかもしれません(笑)
 
私がUFOをよく目撃する理由として自分なりに感じているのは
①よく空を見上げていること(笑)
②宇宙系の魂(地球以外での転生経験がある魂)であること
③宇宙人やUFOとの接触があるので波動が合いやすい
 
ということなどが理由かなと考えています。
 
 

やすよ
 

UFOを見るとなんとなく得したような、見守られているような、温かい気持ちになります。

 
 

物理次元に現れる2種類のUFO

 
上記の経験以降、UFOについて自分なりに調べてみましたが、どうやら私たちが目撃するUFOには大きく分けて2種類あるようです。
 
1つ目は高波動の宇宙人(宇宙存在)が次元降下して物理次元に現れるケース。
(この場合は私たちに姿をみせることが主な目的のようです。)
 
2つ目はそもそも物理次元でしかUFOの飛行技術を持たない宇宙人(UFO)が姿を見られるケース。
(うっかり?)
 
どちらのケースも私たち人間からみると同じようなものに見えます。
 
地球に来ているUFOや宇宙人は私たちが思っているよりはるかに多く、様々な意図を持った宇宙人が地球に来ているようです。
 
 

やすよ
 
UFOや宇宙人の中には、私たち人間に対して好意的な存在もいれば、悪意を持った存在もいます。
見たときになんとなく嫌な感じなどがしたときは、あまり波長を合わせないようにしましょう^^

 
 

まとめ:UFOをよく見る人の特徴

 
UFOを見るかどうかというのは、(潜在的にであっても)その存在を受け入れるだけの素地があるかどうかであると思います。
 
自分自身の意識の上で認識できるかということもありますし、宇宙人(UFO)も意識を持った生命体ですので、自分の存在を受け入れる気のない相手に姿を晒すのは抵抗があるのではないでしょうか。
 
またUFOや宇宙人の存在を肯定できる人は、宇宙から来た魂を持った人=スターシードである可能性も高いと思います。
 
自分がスターシードであるかどうかは、記憶を掘っていったり、魂とのつながりを深めることによってある程度自分でもわかりますので、興味がある方は調べてみると面白いと思います^^
 
 

やすよ
 

人対人との関係と一緒で、人と宇宙人の関係も最終的には「心」の部分でつながりが持てるかどうかがカギですね^^

 
 

あわせて読みたい

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ウスイレイキ講座
   ⇒ヒーリングを学びたい人はこちら

 

オラクルカード講座
   ⇒リーディングを学びたい人はこちら

 

個人セッション
   ⇒人生のヒントが欲しい人はこちら