こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

コンサルティング等をご依頼いただいた
皆様の「お客様の声」の一部を見やすいように整理してみました。

ホントに皆さん、ご依頼頂きありがとうございます!

<新着順>

No.54
●どちらの道も間違ってます?

女性の美と健康をサポート☆逗子の整膚師☆しげみさん


No.53
●ズバッ!&笑 &肝心なポイント ♪

横須賀☆オ-ラソ-マ☆Colors of angel さん


No.52
●モゲさんのカウンセリングは笑いありで楽しい♪

広子さん


No.51
●モゲさんと1月に逢ってから・・・

金胡麻ニンニク カーコ さん


No.50
●仙人になりかけていたようなんです  

藍の空住人♪虹美 さん


No.49
●本当に笑いっぱなしでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

アゴが外れちゃう天使♪ kumi さん



No.48
●泣き出す人、感動する人、大笑いする人

名古屋シークレットセミナー(座談会)参加者さんの声



No.47
●10分ぐらいで悩みは解決してしまいました(笑)

潜在意識の表現者@京都、名古屋の秦由佳★ADHDと共に生きる  さん


No.46

●有料コンサルを受講されている皆様の声 の一部



No.45

●人生はどんな人に出会うかで、決まってくる

ミラクルラッキー さん



No.44

●お陰様でビジネスって楽しいんだなぁ!に思込みが変わってきたようです

山田憲昌  さん


No.43

●大笑いしながら、そんな大きなブロックが外れちゃうモゲさんのコンサル

あなた自身に出会う旅ナビゲーター 荒川千恵子
 さん


No.42

●私の不安&できていないを一言で図星当てられてビックリです。

湯之谷温泉 さん


No.41

●モゲさんありがとう

サファイヤさん



No.40

●このことをきちんと伝えなければいけなかったのに・・・

「遠隔美容ヒーリング&モデル式スタイルアップ」

 美容ヒーラー Reina さん



No.39

●「あ~そうだよね~(笑」って気になります(笑

バル★ さん (女性)


No.38

●30分笑って、心が軽く

<住宅ライター・武田ゆきえ さん>



No.37 

●ホンマもん

<あなたらしさに光を当てる!人を育てるカウンセラー ス→さん>




No.36 
 
●ミラクルクッキーの食べ方って知ってますか?

<ミラクルラッキー さん>

 


No.35

●笑顔の多いセミナーは初めてです。

<2011.4.18開催「モゲのから騒ぎ in 福山(広島)」 参加者さんたちの声>


No.34

●日本一今田耕治さんに似ているセミナー講師です(*^_^*)

<2011.4.16開催「モゲのから騒ぎ in 原宿」 参加者さんたちの声>


No.33


●モゲさんが明るさだけじゃなくて、
ちゃんと答えが返ってきた事が良かった


<2011.3.21開催「モゲのから騒ぎ in 大阪」 参加者さんたちの声>


No.32 

●こんなにテキトーで、こんなに笑って楽しくて
こんなに「タメ」になるセミナーは「モゲのから騒ぎ」だけ!

<2011.2.27開催「モゲのから騒ぎ in 原宿」 参加者さんたちの声>




No.31 

●なんと!たった30分で肩の力が抜けてしまいました。

<成田万寿美(なりたますみ)さん 女性>




No.30 

●足りないから埋めるのではなくあるものにさらなるプラスを積み重ねていけます♪

<misao 福岡~天使と石たちの風の便り さん 女性>




No.29 

●「モゲのから騒ぎ in お台場」

<参加者さんたちの声>




No.28

●99の方法がダメでも1つの可能性をきちんと見だしてくれます

<占い屋 瑠美さん 女性>



No.27

●「モゲのから騒ぎ」セミナー in 大阪 

<参加者の声>




No.26

●モゲさんの「良いものを作りましょう!」の一言は、
やる気を出させてくれましたね(*^_^*)


<カウンセリングルーム I・R・F のKondoさん 女性>



No.25
●自分が見えていないところを的確に指摘!(笑いを交えながら)

<小山 シュウさん 男性>



No.24
●数あるコンサルの中でなぜモゲさんなのか?   

<吉野さん 男性>



No.23
●自分の思い込みに気付くことが出来た!  

<細野さん 女性>



No.22
●電話越しに笑顔が見える感じです♪      

<フランチャイズコンサルタントunreve代表グッさん>



No.21
●モゲの東京セミナーのお客様の声

<参加いただいたたくさんの方々>



No.20
●タダより高いものはない。。。

<CITYLINK語学スクール杉本さん>



No.19
●裸のオオサマになりたくない人にはかなりオススメ!

<税理士紹介エージェント 大神正裕 さん>



No.18
●たった一言であなたのビジネスは変わります!

<平山英子 の 「成功の へのへのもへじ」 さん>




No.17
●短い時間でしたが、「思った以上に良かった!」

<繋げる仕掛け人!みかん さん>



No.16
●仕事のことだけでなく、いいエネルギーをたくさんいただきました!

<にこにこ天使のブログ さん>



No.15
●う~ん話してよかったな~~~とうれしくなりました♪

<大分のユーロドレスアップ屋日記 さん>



No.14
●これからどんな風になるのか自分も楽しみ♪


<ゆったり時間としあわせを見つける器のお店Sawa-Sawa さん>



No.13
●すごく自分の気持ちがはっきりとわかってウキウキしてきました。嬉しいな♪

<アモーレマエストラ 小松エマ さん>



No.12
●一つの新たな試みが始まりました(笑)

<ハピサク整体師いわちゃんの「僕の本音」 さん>



No.11
●モゲさんって…エスパーっすかっっ!!

<肉食オンナ店長「のあ」の日記 さん>



No.10
●モゲさんのコンサルティング凄いです(><)o 感動です最高ですっo(><)o

<Angel 気功 のNoriko さん>



No.9
●モゲさんのコンサルは、すごく分かりやすいし、的確なので、あっと言う間に片付きました♪

<福岡の幸運を呼ぶ♪アクセサリー作家Haruka さん>



No.8
●ひとつひとつ実践し、1ヶ月でどれだけ変わるか楽しみながらやっていこうと思います!


<エステサロン経営 かれん さん>



No.7
●発想の転換とはこういうことを言うんだ!と目からウロコになりました♪

<営業企画事業部 結衣 さん>


No.6
●HP製作をご依頼し、完成間近の今日、ナント、ホームページを見て、
電話をかけてくださった方がいらっしゃいました♪


<コーチ・アヤコ さん>



No.5
●混乱していたボクの心がスッキリしました!

<ツイッター動画集客術のわらしべ親父 (田中康雄) さん>



No.4
●ホームページ作成を依頼させていただき、本当に感謝です。
今後もいろいろ教えてくださいね。


<マッサージ&リフレクソロジー シャンティー さん>



No.3
●一気に集客が増え、忙しすぎて、
3日間おふろにも入れないという、うれしい事態が起きました。

<なおい輸送 さん>



No.2
●さすがネットビジネスのプロを実感しました。

<「素晴らしい時代が見えてきた」 著者 合屋博之 さん>



No.1
●1回のコンサルで5回以上は、「すごい!これは勉強になる!!」
と思うスーパーなアドバイスをしてくれます。


<パワーストーンショップ スマール店長 くーにーさん>
(コンサル期間 2008/9~2008/12)


いつも、みなさん、ありがとうございます。感謝!

ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m