ビジネスモード | 本音が言えない人が本音で人と付き合えるようになる一生使える「感情の先出し手法」職場、恋愛、親子、婚活の悩みを二度と手にしない方法
こんにちわ!
人を笑顔にするのが楽しい山田憲昌です。

今日は、消防設備ビジネスで楽しく結果が出せました!

僕は仕事や、お金は奪い合いだという世界観を持ってましたあせる

えぇ、相当生きずらい…
そんな僕に色々と悪知恵?いやいや、知恵を教えて下さったワライフ伝道師モゲさん!
ありがとうございました!

ワライフモゲんはこちら
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=office-kansha&guid=ON

知恵の1つはお互いに値下げにばかり意識がいってる時にヒトとの関係で繋がる方法。ご存知の方はご存知かと思います。

【共通の敵を作る】


敵?というと勘違いされるかもしれませんが憎まれ役ってとこでしょうか
本当には憎んでませんから誤解のないようお願いしますネ(^_^;)

敵を作ればいいんだぁ!と言って社内を敵だらけにしても僕は責任を持てませんので(汗)
もちろんモゲさんも(笑)
これをやったらお客様との距離がさらにグッと縮まったのがよくわかりました。

お陰様でビジネスって楽しいんだなぁ!に思込みが変わってきたようです
自分らしくお客様を楽しませてビジネスになれば幸せですねチョキ


次回は、僕がモゲさんの有料コンサルを受けるきっかけの話です