どもども
先日の記事 は思ったより好評だったマヨ(^ε^)♪
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

こうやって人気記事をまとめて掲載する のは
マメにやったほうがいいなと
再度、納得しているモゲでした☆

やっぱり女性にも読者さんにもマメな人間がモテルマヨ(苦笑)


それはさておき、

今日は先日、無料セッションを受講いただいた
藍の空住人♪虹美 さんに
いただいた感想をご紹介させてもらいますね。

  それではどうぞ♪

-------------------------

ワライフで成幸体質 のモゲさんの


コンサルをスカイプで受けましたぞ♪





以前から、ずっと気になっていた


モゲさんのページに貼ってある


摩訶不思議な画像にアンテナ


が立ち(そこかよ!)、お尻をバチバチ


叩かれる指導に辟易していた私は


昨日のお話で最初から、嫌でも目じりに


シワが出てくるのにまた深く刻まれて


しまったじゃないですかっ(歳だよ歳)




やはりですね


客観的に意見を聞くことは大切だな


そう、思いました



スカイプが繋がった瞬間からヒャハハハ


と、笑いっぱなしで、いつ本題を話せば


いいんだよ~と思っていたんです



ぐるぐると、同じ螺旋を思考が回り、


セラピストとして、大事なこと



相手は受け止めて欲しいだけっ


を、いつのまにか私ったら!!





モゲさんがね、「お客様は虹美さんの


レベルじゃないんですよ」



いやいやいや


仙人になりかけていたようなんですね






人間だもの(相田みつを)ニコニコ






私もあなたさまもね










八王子☆言霊ヒーラー虹美(くみ)

 

 

 

目標提示すると、俄然動き出す


私の性格を見込んで、モゲさんに


宣言らしきことをしました(汗)



のんべんだらりんが、苦手なんですよね




それとね



いかに、自分を受け止めていられない


孤独を感じている方がまだまだ


いらっしゃるかということ





私が、結婚して出産してからの


2度目の肉親の死、コミュニケーション


不全の夫との関係・・・・


高い城壁の中に15年いた体験では


どこかで、人との触れ合いを求めて、


そして「作りたい」と思っていました





気が狂いそうな日々の中、折れずに


生きてこれたのは、ところどころで


私が、人とのかかわりを持っていた


からなんだな




それと



自分をダメにする生き方を最終的


に選ばなかったこと




このことも、私のセッションで少しずつ


お話をしていきたいなと思いました




モゲさん、どうもありがとうございます

----------------

藍の空住人♪虹美 さん、
こちらこそ、素敵な感想をいただき、ありがとうです~。

今後はお客さんに応じて
虹美さんの力を活用して
成功に導いちゃってくださいね。

虹美さんの目標達成も楽しみにしてまーす(^O^)/


いつもありがとうございます。感謝!


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で
超多忙のため
一度
無料コンサル&セッションを受講された方の

再度のお申し込みは
ご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【関連記事】 お客様の声まとめ