●う~ん話してよかったな~~~とうれしくなりました♪


こんにちは

うれしいなぁ@web笑人モゲです(汗)


5月から始めた無料コンサル。

このブログ過去記事を見てもお分かりのように

たくさんの方からうれしい感想を頂いてます。


ありがとうございます!


そして、昨日のモゲの無料コンサルの

お客様は自動車のカスタマイズ屋さん。


●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”



初めてお話しさせてもらったのですが、

とても面白い方で、しかも行動が早く、

早速、無料コンサルについて

ご自身のブログでご紹介していただきました。


うれしかったので、ボクのほうでも

その記事をご紹介させてもらいますね。

以下、ブログより抜粋です。

大分のユーロドレスアップ屋日記

------------------------------

実はσ( ̄。 ̄) オイラTwitterちゅうのんをやってるのですが
そこでお知り合いになったモゲさんという人がいます。

モゲさんの紹介はコチラ⇒Web笑人モゲのワライフ・マーケティング

で、そのモゲさんが無料電話コンサルタントをやってると言うので
モノは試し!と思って申し込んでみました。

30分ほどの時間だったのですが
始まる前は”初対面なんに話続くかなあ?”とか
色んな事を考えてたんですが
いざ始まってみると30分なんてあっという間でした。

まあ仕事やってく上でこれはこうでいいんかなあ?とか
こういう風にしてみたいんやけど実際どうなんやろ?

と言う事を色々お話させていただいたのですが
これがとにかく30分笑いっぱなしで前向きなお話なんですね~。

σ( ̄。 ̄) オイラも自分の方向を再確認出来たとこもありますし
う~ん話してよかったな~~~とうれしくなりました。

コンサルタントの方と話すのは初めてでしたけど
世の中色んな職業の方がいますし
また違った角度からこの業界をみていただき
たくさんヒントも頂きました。
明日からまた頑張っていけそうですわ。

モゲさんありがとうございました。
短い文章ではございますが感謝の言葉とさせていただきます。

追伸
興味ある方は申し込んで見て下さいね。
また違った世界が開けるかもしれませんよ(^^)

追伸その2
お話の中で”車のカスタマイズは出来ますが、
自分の人生のカスタマイズは出来てません!
とかどうですか?”と面白いアドバイスを頂きました。
まあ二人にしかわかんない話ですが(笑)

大分のユーロドレスアップ屋日記

-------------------------------

SORAさん、うれしい感想ありがとうございます♪

>”車のカスタマイズは出来ますが、
>自分の人生のカスタマイズは出来てません!


細かいところを言うと、これは、逆がいいですね。

『自分の人生のカスタマイスはできてませんが
そのぶん、車のカスタマイズは自信あります!』

みたいな(笑)


まあ、なんにしろ、
たった30分ですが、コンサルを受けられて

「教わったことを今すぐ行動に移したい!」

と言われたのは、モゲ自身もうれしかったです♪


楽しくイベントを開いて
すてきな仲間(お客さん)と出会えることを
願ってます。


ただ、くれぐれも、打ち上げで
飲み過ぎないように(笑)


いつか、モゲも参加させてくださいね(爆)


ビジネスは楽しくやっちゃいましょう♪


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



【関連記事】
   ●ゆったり時間としあわせをみつけるうつわのお店♪

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!