こんにちは、web笑人モゲです。

 
先日、こちらの記事
●モゲが奥さんの次に好きな人

をもとに、たくさんの心やさしい方がモゲのセミナーを
ご紹介くださってます。


今、モゲ自身が確認できている方は以下の方たちです。
本当に皆さん、ありがとうございます!

・渡辺美孝@スコープ さん

・糸島のリラクゼーションサロン サンシャイン 梨佐 Risa さん

・経営/起業サポーター 俊 さん

・パートナーシップカウンセラー 研谷ひろみ さん

・頑だーらの人生で成幸への道 さん

・ブランディングプロデューサー@徳武あつし さん

・悦び仕掛け人 鈴木健二 さん

・ハピサク☆トレーナー てこん さん

・ツイッター動画集客術のわらしべ親父(田中康雄) さん

・毎日絵日記なり~3merry さん


・ハピサク玉子 さん

・バイクバカ店長@炎の焙煎士cbr3737 さん

・リレーション・カウンセラー ほくみ さん

・ササっとウマウマ・美肌レシピ カーコ さん

・働くどたばたママ content さん  (11/19 追記)

・おバカ医療コンサルタントのTemps-seiko さん (11/20 追記)

+Noriko♪のハツラツ気功とアロマハンド゙FAB♪+ さん. (11/21 追記)

・ちょいハピ創造堂 ひろよこ さん  (11/21 追記)

・にこにこ天使 さん (11/24 追記)

ただ今、確認いただけているのは以上の皆様ですが、
応援告知しているのに掲載されていらっしゃらない方は
ご連絡ください。すぐに掲載させてもらいます♪

まだまだ
「私も応援告知してあげるよ!」

という心やさしいあなた。

そんなあなたの応援もお待ちしてます♪
(^O^)/


紹介したいけど、紹介の仕方がわからないという方のために
ブログまたはツイッターでの告知文の例を載せておきますね。

内容はお好きなように変えてもらって大丈夫です。
(^_^)v


――――――――――【ブログ用告知文・例】――――――――――


12月4日(土)に、大阪でどこからどう見ても
あのテレビ番組をパクった、いや、モデリングした
セミナーが開催されるそうです(笑)。

●新感覚ディスカッションセミナー
「モゲのから騒ぎ」
⇒ http://kansha.tv/mogekara2

現在、上記のサイトで申し込みを受け付けてます。

起業初心者または起業予定者、個人事業主の方で

「何から始めていいかわからない」
「いろいろ試してみたが、思った通りの結果が出ない」
「良い人脈を作りたい」

…という方でしたら、上記のサイトをまず見てみて
ピン!ときたら申し込んでみてもいいかもですね。

また、周りにビジネスが頭打ちになっている人が
いたら、誘って一緒に参加するのもいいかも。


セミナー講師のモゲさんは、ブログを見てもわかるように
愛あふれるお笑いのセンスをおもちですから、
笑いながら、ビジネスを極めることが出来ると思います。

web笑人モゲさんのブログ
⇒ http://ameblo.jp/office-kansha/


「変なセミナーだったらどうしよう」

と思われている方も大丈夫です。
なんと、そんな方のために、全額返金保証もあるそうです。

とても良心的ですね。


●それではご興味がある方はこちらまで

⇒ http://kansha.tv/mogekara2


――――――――――【ツイッター用告知文・例】――――――――――
例1)
「パクるにもほどがあります」と突っ込みたくなる(笑)起業初心者または
起業予定者、個人事業主向けセミナーが12月に大阪で行われるそうです。
忘年会以上に楽しめて、今後のビジネスも満喫できそうです。
http://kansha.tv/mogekara1


例2)
今までいろんな売上アップセミナーに行ったけれど、全然役に立たなかったという
人には朗報です。12月に某番組を明らかにパクったビジネスセミナーが大阪で
行われるみたいです(笑)。http://kansha.tv/mogekara1


 $●モゲの笑って加速集客for起業家