1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 10:04:56

怒涛のち怒涛?

テーマ:日記

おぬしもまだまだよのう〜

 

先週のミッションはなかなかなかなか

精神的に久々追い詰められました^^

たまにはそんな厚い壁に自問自答しながら、時間とにらめっこしながら

トライすることも大事ですね!

 

無難に行くか、自分らしく勝負に出るかを選択しなければならないミッションでした。

 

通常は両方+間の路線も見てもらって勝負するのですが(あ、コンペでしたので^^)

とにかく時間がない。

そんな時、無難な道を選ばず自分しかしないタイプのデザインで勝負することを選んだ己を

ちょっと褒めてあげたいなぁと思ったお仕事でした。

 

あと、いつもは一人ですべてやらねばなものばかりですが、クライアントさんとチームで作り上げるミッションでしたので、これはなかなか新鮮!

私の拙い文章(コンセプトなど)を素敵にアレンジしてくださって、上手に表現できたり。チームで作るっていいなぁ。。。と思いました。

 

結果は月末までわかりませんが、ベストを尽くし、納得のいくものが出せたので、

あとは会ったこともない選ぶ方の好みなんかを考えても徒労に終わりそうなので

神任せ運任せで待とうと思います。

 

その後通常営業に戻りましたが、、、土曜日は寝ても寝ても体と心が復活せず

ダウンしてしまいました。

おぬしもまだまだよのう。。。

 

てへっ

 

別件進行しつつ事務所お引越し準備しつつやっと車が乗り換え出来たのでホッとしつつ今に至ります。

 

父の日をうっかりしてしまったので、後で何か見てこよう♪

 

ではでは良い1日を〜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-08 21:50:41

スタート

テーマ:日記

6月は古いものとお別れし新しく生まれ変わる

そんな月のようです。

3本も新しいお仕事が舞い込んだり、

仕事場のお引越しが決まったり。

車を買い替える必要が出てきたり。。。

色々と変化が起きています。

 

明日から通常のお仕事もありつつですが。。。

挑戦させていただく、そんな機会が巡ってまいりました。

 

お絵描き教室もお休みさせていただき、

5日間集中して1ヶ月かけても足りないかもしれない

ボリュームと難易度の高いお仕事に

トライします。

素晴らしい機会を与えてくれた方に感謝をしながら

納得できる仕事をしたいと思います。

 

結果は誰にもわかりません。

成功する確率単純計算で25%ですが。。。

挑ませていただきます。

 

よしっ!行くぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-15 13:45:54

ははのふあん

テーマ:日記

先日私の母のお姉さんが他界しました。

91才娘さん夫婦のお家で朝目覚めず亡くなったそうです。

 

唯一ずっと仲良くしていた肉親だったので、

母はとても落ち込んでおりました。

 

葬儀も終わり数日後、父から連絡が入り、

何だったか忘れるほど大した用事でもないのに実家によってほしいとのこと。

行ってみると、母が神妙な顔で自分の写真を私に持ってきて

自分の遺影はこれにしてほしい、いや、これがいいかな?

なんていつもはしない話をしてきました。

 

普通に話を聞いた後、

そうだなーこの写真だと20年後に遺影にするんじゃぁ

詐欺だよお母さん♪と笑い飛ばすとお母さんの表情がやっとほぐれました。

 

亡くなったお姉さんは91才母とは20才も歳の差があるのです。

 

はぐらかすのが良いわけではないけど、

あの時はきっと急に訪れた「肉親の死」という現実に慌ててしまったのだと思ったので、

そんな対応をしてしまいました。

 

昨日はははのひで実家にプレゼントを持って行ったので

ふと思い出し日記に書きました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-14 23:21:33

ははのひ

テーマ:日記

今日は長男朝早くから部活

次男も午前中から野球の試合。

 

試合に負けて午後たくさん練習して次男は自転車で帰宅!

 

私は車で帰りに晩ご飯の買い出しに。。。

 

帰ってくると次男も帰宅していて

3つある買い物袋を1つ持ってくれました。

 

今日母の日なのに負けちゃったからと

全部持つよと言ってくれました。

 

お言葉に甘えて2つ持ってもらいました。

 

それが今日私の疲れが吹っ飛ぶ一言でした💚

 

あしたもがんばろっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 12:08:23

今日からはじまります! 4日間よろしくお願い致します。

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。