ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします


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商品説明

なぜ、稼いでいる人はメルマガを必ずやっているのか知っていますか?
なぜ、Amazonや、楽天、Appleなど大手も未だにメルマガをやっているのか知っていますか?
 
世の中には、もうメルマガは終わったとか、今はもうLINE@だとか、今ならメッセンジャーBOTがいいんじゃないかとか・・・。
 
色々言っている人がいますが、自信を持って言えるのはメルマガが最強だということ。
 
実際に、現在、メルマガ読者様がありがたいことに1万人を超えていますが、そこからの売上だけで1億円を超えているわけです。
 
もし、今メルマガをやっていなかったと思うと・・・本当に怖いですよ。
 
もちろん、ただメルマガをやっていればよいわけではなく、
メルマガ読者様に信頼をしていただき、商品を買っていただけなければ
いけないわけです。
 
それには何が必要なのか?
 
それは、メルマガ読者様の感情を動かすこと。
 
それには押さえるべきポイントが有るのです。
 
この書籍では、実際の
 
  • メルマガを始めた方が良い
  • 始めたいと思っていても、何から始めれば良いかわからない
  • どんなメルマガのシステムを使えばよいかわからない

 

などなどの悩みを初心者の方でもわかりやすいように、

マーケティングをしていく上でオススメのメルマガシステムや、

メルマガの書き方など細かくお話ししています。

 

私自身、メルマガを始める前と始めたあとでは収入が10倍以上違います。
 
ただ、それはただメルマガを始めただけではなく、
押さえるべきポイントがあるのです。
 
本書ではメルマガ講座などでもお話している
そういった内容を余すことなくお伝えしております。

その中で、
 
「お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイント」
 
では実際に、メルマガを書く時に購入などの行動を
読者に取ってもらうために気をつけるべきポイントを
7つに分けてお伝えしています。

また、特典として、メルマガのネタに困った時に見る、
サイトやストック方法などもご用意していますのでご活用ください。

【目次】
1.なぜメルマガが大事なのか?
2.メルマガのはじめ方
 2ー1.オススメメルマガシステム
 2ー2.メルマガのタイトル
 2ー3.メルマガの内容
3.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイント
 3ー1.そもそもコピーライティングの目的とは?
 3ー2.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその1
 3ー3.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその2
 3ー4.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその3
 3ー5.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその4
 3ー6.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその5
 3ー7.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその6
 3ー8.お客様の感情を動かすメルマガライティング術7つのポイントその7
4.メルマガの読者を増やす方法
5.終わりに
特典:メルマガのネタに困った時には・・・?
 
著者紹介
 
ゼロアンリミテッドLLC.
CEO・悦び仕掛人
鈴木ケンジ

静岡県熱海市出身 1978年生まれ

高校卒業後、遊園地や洋服屋、旅館、そしてレストランなどサービス業を渡り歩き、その実際の現場で培った、オンラインマーケティングとオフラインマーケティングを組み合わせた集客方法を伝えるコンサルタントとして2010年独立。

特に、YouTubeマーケティングは2008年ごろより、クライアント様に伝えてきており、2014年YouTubeマーケティングを伝える講座を開催したのを皮切りに、ひとり起業家向けのマーケティング講座を数々開催してきている。

現在は、鈴木ケンジの集大成として「人柄マーケティング™」という、交流会や動画、などオンラインもオフラインも活用し、USPなどに振り回されるのではなく、自分自身の人柄を伝えることで、お客様が勝手に集まってくる方法を1年の講座で伝えている。
 
 
期間限定で、500円→99円でご購入いただけます。
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こんばんは。
鈴木です。

前回はFacebookライブの
告知方法についてお話ししました。


その中で、言い忘れていたことが
あります。


Facebookライブですが、スマホから

・Facebookタイムライン
・Facebookページ
・Facebookグループ
・Facebookイベント

の4カ所でライブ配信をすることが
できるということはお伝えしました。


また、パソコンから通常の
パソコンのカメラなどを使った
Facebookライブであれば


・Facebookタイムライン
・Facebookページ
・Facebookグループ


の3カ所でやることができます。


ただ、クオリティーの高い、例えば
昨日の動画のようなスライドを
使ったライブ配信などは出来ないんですよね。


いや、できないというのは
語弊がありますね。


実は出来るんです。


あるツールを使い、あるサイトから
だと自分のタイムラインでも
やることができるんです。


知りたいですか?


今回、せっかくなのでちょっとFacebook
ライブを使ってそのあたりのお話しを
軽くできれば良いなと思っています。
 

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こんにちは。
鈴木です。


昨日はFacebookライブなど商品を販売
したりしていく上で告知が必要だと
いうことをお伝えしていました。


今回は告知は告知でもFacebookライブ
での告知方法をお伝えしていきます。


Facebookライブはパソコンからでも
スマホからでも

・自分自身のタイムライン
・Facebookページ
・Facebookグループ
・Facebookイベント

の各ページでライブができます。


その中で

・自分自身のタイムライン
・Facebookグループ
・Facebookイベント

は昨日までお話ししてる告知を
していくことが必要です。


前もって○月○日○時に
Facebookライブやりますよ!
と告知する方法です。


しかし、Facebookページだけは
少し違った告知方法があります。


それはなにか?


「Facebookライブを予約し
それを告知することでリマインダー
ボタンをクリックしてもらうこと」


です。


と言っても分かり伝いですよねf^_^;


せっかくなので、動画でその画面を
お見せしながら告知方法をお伝え
していきたいと思います!


こちらから動画をご覧ください。
→ (https://youtu.be/4gxfEZMfnoA)
(YouTubeへリンクしています。)


参考になれば嬉しいです!

 

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