めざせ!ゆかいな毎日♪[絵日記]

多芸多趣味のみきみきと、日々の時間をもう少しだけHappyに暮らせたら~そんなヒントが見つかれば言うこと無し♪♪ そんな些細なことを一緒に探してみませんか~^^v 小さな幸せを沢山繋げるそのコツは♪


テーマ:

1477136664465.jpg

月に一度、一人慰問に行っているのですが

(先月は敬老会で黒猫の着ぐるみでした)

だんだん職員さんも巻き込み型に

 

一緒にすると思わぬパワーが出て、こちらがビックリすることが多々

 

やっぱり人しだいなんですね

 

一人で出来ることなんてたかが知れてるかも

 

1477137305827.jpg

なんかウクレレがブームはてなマーク

 

可愛い女子には確かに似合うねニコニコ

 

おおっ!!

私のけん玉もテーブルにあるよウインク

 

1477137294318.jpg

林檎のタルトリンゴ

 

だんだんスィーツ作りも極めてきましたバイ(ウソ~笑)

 

甘いものは人を幸せにするんだってお願い

 

いいねラブラブ

 

ありがとうございます

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1476376407358.jpg
ヒゲちゃんとコモちゃん

 

毎日二匹で真剣にじゃれていますが

 

とにかく身体能力がすごい!!

 

空中でぶつかったり、4本足で椅子に着地したり

 

猫がこんなに飛ぶんかいガーン

 

今までの子はそんなことなかっつたもんなぁ

 

いやいや、子育てとは驚きの連続だね

 

びっくり

 

1476376422756.jpg

最近スィーツを作ってるのら

 

これはシブーストと言って

 

中に林檎が入っています

 

いったい何個作ったやら笑い泣き

 

パイ生地が生焼け~とかもう色々

 

でも出来た喜びはひとしお~でも甘い匂いでもうお腹もいっぱい

 

あはは

1476376484459.jpg

こんな感じ音譜

 

クリームがすごいズラあせる

 

食欲の秋にあうかな

 

1476376577385.jpg

これはヒゲちゃん三毛猫

 

やっとおとなしくなりましたニヤニヤ

 

こうして秋の夜長は更けていく~~ちゃんちゃん

 

ありがとうございます

感謝

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1476173908091.jpg

いつまでも暑いショック!

 

と思っていたらいきなりの冷たい風ガーン

 

そんな

 

上着の厚いのなんか持ってないよ

 

車も昼は冷房、夜は暖房

 

体が着いて行かんわい

 

さむか~~

 

1476173945640.jpg

楽しい『絵描き教室』

 

今回は成人相手で

 

季節の物は柿

 

学生時代以来なんて人も~

 

たまには違うことも楽しいよね、皆さんウシシ

1476174004197.jpg1476174167853.jpg

その後にかき氷なんぞ

 

雨も降っていました

 

入れ物100均!?(店内用とマジックで)しかもビニール袋が強烈!!

 

しかしめっちゃ美味しいラブ

 

1476174121638.jpg

店に遊びに来たALT

 

分からないことは絵に描いてもらいます

 

いいね~~絵は世界共通たい

 

楽しいねラブラブ

 

ありがとうございます

感謝

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。