<<満員御礼>>もう苦しみから抜け出していい | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 


集客のためには、毎日ブログを書かないといけないって学んだけど…
真顔(心の声)本当は疲れるんだよね


他の人のようにインスタやFBも頻繁に投稿したほうが良いんだろうけど…
真顔(心の声)実は苦手なんだよね


お客様の気持ちを考えながらブログ書かないといけないけど…
滝汗心の声)スゴク時間がかかって疲れるんだよね


「ブログはこう書きましょう」「こんな動画を撮りましょう」「こんな発信をしましょう」「自分をこう見せましょう」
滝汗(心の声)こうするべきってわかっているのに気持ちが乗らない



「自分らしさ」を出さないと売れないって言われたけど・・・
真顔(心の声)私らしさって何?


フォロワーやいいねの数を増やせって言うけど・・・
ゲロー(心の声)毎日”数”とにらめっこして一喜一憂…疲れた


いろんなノウハウや情報がたくさんあるけど…
滝汗(心の声)どれが正解?何を信じればいいの?


人は人、自分は自分ってわかっているけど…
ゲッソリ(心の声)どうしても他の起業家さんと比べてしまう


最近では「楽しんでやっていれば売れる」って言われているけど…
チーン(心の声)売れないんだから楽しんでなんていられない。っていうか、そもそも「楽しむ」って何?どうやって?


毎月売上はあるけど…
滝汗(心の声)なんか疲れるし大変…この先もずっとこれが続くと思うと不安なんだよね


こんなに頑張っているのにお客様がやってこない…
笑い泣き(心の声)わたしって価値がない人間?っていうか「私の価値」って何?


正直いうと起業に疲れてきた…
滝汗(心の声)でも、頑張るのは当たり前だよね。今までもそうしてきたんだから。


「お客様の幸せ」「使命」「ミッション」が大事って言うけど…
ゲッソリ(心の声)ホント言うとそんなの無い…とにかくお金を稼ぎたい


ビジネス塾のコミュニティに入っているけど…
笑い泣き(心の声)イケイケドンドンな空気が私には合わないかも


起業で成功するためには、こういう自分にならなくっちゃいけないよね…
真顔(心の声)だけどすごく疲れるし、なれる気がしない


とにかく売れたい、稼ぎたい…
チーン(心の声)そうすれば、この苦しみから逃れられるかな




私自身の経験や、
これまでの受講生さんたちから
お聞きした声を集めてみました。

 

 

 

いかがでしょう?

共感するものがありましたか?

 

 

 

数年前までの私は
ほぼ全部当てはまってました笑い泣き

 

 

努力して、学んで、行動して

大変だけど頑張らなくっちゃ…
苦しいけどそんなこと言っちゃいけない…

 

そんなふうにあなたが

 


ムリやガマンしながら
自分にムチ打って頑張っているなら


もうそんな、
疲れて大変で、苦しい起業から
抜け出してもいいんです。

 

 

だってそれ

「当たり前」でも「正解」でもなく


心の中のお母さんの呪縛だから!

 

 

 

 

 

 

起業家さんには
頑張り屋さんがとっても多い。


「自分」を押しころして
正解やセオリーに従ったり
お客様の気持ちを優先したり


それ以前に

自分がムリや我慢をしていることすら
気付いていないって方もたくさんいます。

 

 


「大変で苦しいのは当たり前」って
思ってしまっている人も少なくない。

 

それこそが「心の中のお母さんの呪縛」

 

 

 


 

 

 

こどもの頃から
当たり前になりすぎていると

 

自分が呪縛に囚われているって
気付いていない場合も多いけど

 

頭で気づいていなくても
ちゃんと身体は反応している。

 

 

呪縛は身体に溜まるからね。

 

 


だから、
疲れたり、大変だったり、
苦しくなったりするの。


ちゃんとメッセージを
出してくれているんです。

 

 

 

 

今、起業が苦しいとか、
大変って思っているあなた。


まずは
「今までよく頑張ってきたね」って
自分をほめてあげてください。

 

もう、苦しい起業から
抜け出していいんです。

 

 


だって、この先も
苦しいことしていかないと
って考えただけでも不安でしょ?

 

 

それも、
あなたの起業が拡大しない
理由の一つだって
うすうす気づいているのでは?

 

 

私が今「起業の器」のプログラムを
お伝えしているのは

 

大変で、苦しい思いをしながら
起業を続けている方に
苦しみから抜け出して欲しいから。

 

 

苦しみながらお金を稼げても
それは決して「豊か」じゃないと
知っているから。

 

 


呪縛を手放してフラットになれば
あなたが本当に欲しいものが手に入ります。


確実に!

 


そのために作ったのが
今回の起業の器プログラムです。


おかげさまで、
残席わずかとなりました飛び出すハート

 

 

埋まり次第、締め切りますので
気になっているなら
お早めにお申し込みくださいね。

 

右矢印【起業の器】拡大繁栄!短期集中プログラム

 
画像をタップ飛び出すハート
 


世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数