「申込みがない(涙)」その現実は【感情の記憶】が作ってます | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 


「申込みが入らない!えーん


これって起業の悩みの中でも
トップクラスの問題ですよね。


サービスの募集しても
新規顧客からの申し込みゼロ!とか
想定より申込数少なすぎ!とか

商品おいてるのに
ちっとも購入されない!とか


当たり前だけど
申込がなければ売上もたたないから
「お金」の悩みも同時に出てくるし滝汗






「とにかくこの現状を何とかしなければ!」と


お客様の気持ちを一生懸命考えたり
集客のツールを増やしたり
お客様に気に入られるようなライティングをしたり
別の集客方法を学びにいったり


って行動を起こしたりするけど
「申込がない問題」は
イマイチ解決しなくって
また
何とかしないと!って行動をする。



頑張っているのに
どうして「申込がない問題」が
繰り返されるのか?

 

それは

右矢印こちらの動画の中でお話ししている通り

 


心の器に溜まった「感情の記憶」が
現実を作っているから上差し




あなたの中にある感情の記憶
「申込みが入らない!」
という現実を作りだしているの。




私も起業して数年間、
申込が入らない問題に
悩まされていました。


その現状をどうにかしたくて
いろんな集客ノウハウを学んだし
ガムシャラに行動もしまくたけど

申込が入らないという現実は
何度も何度も繰り返されました。



でも

「感情の記憶」と「お母さんの呪縛」に
取り組み始めてようやく
気付くことができました。


「申込が入らない」という現実を通して
気付かなければならなかった
「感情の記憶」があることに。





しかもそれは、

私の生き辛さや人生に
もっとも大きく関わる

重要な「感情の記憶」



ずっとずっと幼いころから
心の奥底にしまい込んで
握りしめ続けてきた「感情の記憶」


そして

手放さなければならなかった
「感情の記憶」だったんです。


 

 

「申込が入らない」という現実は
「その感情の記憶に

気づきなさい!

手放しなさい!

成仏させなさい!」
というメッセージだったのですね


それに気づかなかったから、
何度も何度も

頑張っているのに申込が入らない

という現実を経験させられていたんです。


タラータラータラータラータラータラー


 

この重大な感情の記憶に気付いて
成仏をさせたことで

私はもう二度と
「申込が入らない問題」で
悩むことはなくなりましたハート





あんなにノウハウを学んでも
解決しなかった悩みが

感情の記憶を手放したら
するっと無くなったんです。



あなたが今
解決できない悩みは何ですか?



それは

手放さないといけない
感情の記憶があるから
起こっていることです。




幼少期、
お母さんとの関わりの中で
生まれた「感情の記憶」が

あなたの身体を動かし
あなたの思考を動かし
あなたの無意識を動かし

あなたの現実を作っています。


それが、こちらで伝えている
右矢印心の器の中が現実として映し出されている
の言葉の意味です。

 

 

 

手放すべき「感情の記憶」は
目の前の現実から紐解くことができます。


あなたが今
解決できない悩みは何ですか?(二度目爆  笑


その悩み

手放すべき重大な
「感情の記憶」を手放すチャンスです飛び出すハート




こちらで一緒に手放して
問題解決できる体質に
なっていきましょうね。
↓↓↓

 

右矢印【起業の器】拡大繁栄!短期集中プログラム

 
画像をタップ飛び出すハート
 


世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数