呪縛を手放す前にやるべきたった一つのこと | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 

 

 

こちらの短期集中プログラムに

 



お申込みくださった方たちからも
 

・新規のお客様が獲得できない
・売上が安定しない
・売上が少ない、増えない
・理想の売上が実現しない
・売上はあるけど不安はなくならない
・この先のことを考えると不安しかない
・これ以上大変な思いはしたくない
・スムーズにいかない、滞りを感じている
・ぜんぜん自分らしくできていない
・思考グセは自覚しているけど変われない



こんなお悩みの声をお聞きしています。


お察しのとおり
こういったお悩みも全て
元をたどっていけば、
「心の中のお母さん」に行きつきます。


100%って言っていい!

お母さんに繋がっている!

 

 

 


心の中のお母さんの呪縛をベースに
思考、行動、選択をしているので

疲れるし、大変だし、苦しいし
結果は出ないし、受け取れないし
不安だし、満たされない・・・・(怖!)

 

だけど、多くの方が
呪縛ベースの思考、行動、選択に
気付いていないんです滝汗


自分が呪縛ベースでやっているって
うすうす気づいていても

それはまだまだ
上辺だけだったり
おおまかな部分だけだったりするから
なかなか変われないんですよね。

 


細かな、ちょっとした選択一つも
呪縛ベースでやっていてると
上手くいかない結果に結びついていく。

 


だけど本人は
「それが当たり前」と思っているから
呪縛ベースでやっていることに
気付けなかったりするんです。

 


呪縛を手放す方法を
知って実践することも大事なんだけど、


その前に


自分では

気づいていない「呪縛」に
気付ける術

知ることが大事!

 

気付かなかったら、
手放すこともできませんからね。

 


無自覚な呪縛に気付く方法は
ちゃんとあります。

 


メッセージは発せられているんです。


そのメッセージを
受け取る術を知るだけでいい。


 

 

起業の問題は
そのメッセージを受け取るために
最高最適なチャンスラブラブなんです。

 

お母さんの呪縛問題は
一秒でも早く

解決したほうがいい!


気付いて手放して
あなたの本当の人生を
手に入れてください。



心の中のお母さんの呪縛を紐解く!
「起業の器」拡大繁栄
短期集中プログラム
↓↓↓

 

右矢印【起業の器】拡大繁栄!短期集中プログラム

 
画像をタップ飛び出すハート
 


世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数