【補足】「感情の記憶」が刻まれているのはソコじゃありませんよ | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 

 

 

こちらの動画へのご質問、ご感想
たくさんいただいていますラブラブ
↓↓↓

 

 



今日はちょっと補足。


動画の中では、

感情の記憶は「心の器」に溜まっている

ってお話ししています


で、これを見て
「感情の浄化」とか「感じきる」
についてのご質問が
複数寄せられています。


ここでズバリ言うと

よくあるような、
思考、意識、心にアプローする方法では
【感情の記憶】はなくなりません泣




感情の記憶は、
思考、意識、心に
存在しているわけじゃないからです。


「心の器」に溜まっているっていうのは
あくまでもイメージのお話ね。

そこでちょっと
混乱してしまっている方が
多いのかな~と感じました。



これまでにも
メルマガなどのご感想で
「〇〇と思わなくなれました!」
「意識が変わりました!」って
ご報告くださる方も結構いらっしゃって


もちろん、
それはそれで喜ばしい「一歩」
ではあるし


ご本人の望みが
「楽に生きられるようになること」なら
それでいいんです。




だけど、

起業の問題を解決したい!
理想の収入を手にしたい!

もっと豊かになりたい!

って望んでいる人が


「こう思わなくなれました」
「意識が変わりました」
「いらない思考がなくなりました」

でも・・・

起業は上手くいっていない
売上もイマイチ
理想の収入に程遠い
ビジネスが楽にならない
不安定なまま
安心できない

なんて具合に
現実的な変化は出ていない・・・


って方が
本当に本当に多いと感じています。



・思わなくなった
・意識が変わった
・思考が変わった
・思えるようになった
・感じられるようになった
・・・


大事なのは

そこじゃないの!!!




大きくわけて2つの

そこじゃない!

があるので


今日はその一つ。




「感情の記憶」はそこじゃない!




感情が記憶されているのは

「頭」でもなければ
「脳」でもなければ
「思考」でも
「顕在意識」でも
「潜在意識」でもなければ

「心」でもありません!




それを知らずに
これまでの巷に溢れいてる
定説的なメソッドや
手法、理論でやっていても

上っ面だけ

になってしまっているから


現実的な変化が起こらないのです。



メルマガやブログで
中途半端にお伝えしても

かえって皆さんを
遠回りさせてしまっているな

と感じているので

ちゃんとしたプログラムで
お伝えします!

 


【予告】

起業の問題から
心の中のお母さんの呪縛を紐解き
人生を拡大繁栄させていくプログラムを
近日中に公開します。

お楽しみに☆

 

 

 


世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数