【お母さんの呪縛】見たくない感情にお宝が隠されている | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 

「お母さんと向き合おう」
「お母さんとの関わりを見直そう」
「お母さんからの呪縛を解こう」

とかって言葉を見るたびに


モヤモヤ、ザワザワ、イライラ、
嫌だな、やりたくない
私には関係ない
他の方法で人生を変えたい


って

うっすらでも感じるなら、


やっぱり
「お母さん」と
向き合う必要がありますよ~





向き合いたくないのは、

見たくないものが
感じたくないものが
そこのあるから。


そして、

そこには「本当の課題」
必ずあります。




「本当の課題」は
クリアしない限り

いつまでもいつまでも
付きまとってくるの滝汗



でも
その「本当の課題」さえ
クリアしちゃえば
人生はガンガン好転していくのにね💕





だいたい、

私たちは誰もが
「お母さん」から生まれてきている。

もう本能的にも
「お母さん」という存在は
私たちにとって大きいもの。


そんなお母さんが
私たちの人生に
影響していないはずがないよね。




たとえあなたのお母さんが
毒親なんかじゃなくても

お母さんと仲が良くても

お母さんは優しい人だとしても


人生なにかしら
上手くいかないことがあるなら
「お母さん」という存在が
大きく関わっているのは事実です。



「お母さん問題」と
向き合いたくないと感じている方は、



どうして向き合いたくないのか?

考えたくないのか?

目をそらしていたいのか?

他に原因があると思いたいのか?

私には関係ないと思いたいのか?




ちゃんと理由があるから
じっくり考えてみて。

(それもやりたくないって言うなら
なおさら、そこに本当の課題があるよ)



あなたが見たくないと
目をそらしているところにこそ

あなたが本当に幸せに生きるための
お宝が隠されていますからね~



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数