やっぱり【怒り】を出すとお金が入ってくる! | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

ラスボス倒して

一気に現実をひっくり返す!

心の器解放メソッドの
樋口亜紀です★

 


少し前のブログ記事で

ため込んだ「怒り」を吐き出すと
お金が入ってきたりしますよ~乙女のトキメキ


なんてお話をしたのですが

それからというもの
「怒りの出し方教えてください」
「ワークやってみたいです!」

というご要望を
ちょこちょこいただいています飛び出すハート



以前ご紹介した
「怒りの放出ワークしたらご成約獲得した!」
って方以外にも、

(この記事ね↓)


「叔母が10万くれましたハート
「いつも以上に高単価サービス売れましたハート
「ずっと憧れてた高級旅館に連泊が実現しましたハート
「別人のように夫が優しくなりましたハート


なんてご報告が次々くるくらい
溜め込んだ怒りを放出するのって
すっごいんですびっくり
 
 
 
なぜそんなミラクル的なことが起こるのか?





それは


自分が自分を
心底愛せるようになるから✨




なぜそこにつながるのかは
長くなるので今日は割愛しますけど

みんな、「怒り」を
こどもの頃からず~~~っとず~~~と
ガマンして抑え込み続けてきているんです。



日常で感じる怒りもそうだけど
もっと重要なのは

ありのままの自分を
許してくれなかった
お母さんへの怒り
↑これ超重要事項よ!



認めてくれなかったり
制限されたり
気を使わないといけなかったり
本音を言えなかったり
雑に扱われたり
人格否定されたり
尊重されなかったり
抑えつけられたり
干渉されたり
支配されたり


そして

そんな扱いをされても
怒ることすら許されなかったり・・・



「怒り」という感情は
自分を守るための大事な大事な感情。




本当は怒って良かった。


というか


怒るべきだったのに
ガマンして抑え込んできてしまった。





その結果、

一番自分を粗末に扱っているのは自分自身滝汗

になってしまっているんです。



自分を粗末に扱ってるんだから
周りからも粗末に扱われるし
不快な現実もどんどん作られるのは
当たり前のことなんだよね。






だから

ちゃんと怒る




こどもの頃の怒りを
ちゃんと放出させるムキームキームキー




出せば出すほど
勝手に世界は愛であふれだして

思っている以上の
豊かさも幸せも入ってくるから!





近々、怒りの放出ワークショップやろうかな~


 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数