【体験談】ただ感じて「寂しさ」が成仏したらお金が入ってきた | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

これまでの定説をひっくり返せば

グングン豊かになる!

 

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 
 
募集中のセミナー大好評です!
本当にありがとうございます飛び出すハート

当日リアル参加できないけど
動画で学びたいという方からも
続々とお申込みいただいています❤

▼▼▼

 

 

さて
いち早く、この「感じるだけ」の
メソッドの体験者さんから
数々の嬉しいご報告を
いただいていますので
一部をご紹介していきますね。



「寂しい」体感覚を成仏したら
お金が入ってくるようになった
R子さんのメッセージ☆

 

これまでにも
インナーチャイルドとか
ヒプノとか、
感情を感じきるもやって来て

不感症だった私もだいぶ気持ちを
許しことができるようになってきたけど


まだこんなに寂しいって感情が
残っていただなんて!


でした~~~(笑)


以前に比べたら
生きるのがかなり楽になっていたし

お金の不安も少しずつ
無くなってきていると感じていたけど
全然安心できないというか

サービス募集するのも
本当は怖くてやりたくないけど
お金無くなるから仕方なくやる
みたいな気持ちでやっていて

それこそが、寂しい体感覚が
そうさせていたんですよねーーーー



その寂しい体感覚が消えたら
全然怖くなくなったし
本当にどうでもいいやって思えて



亜紀さんの言う通りだって思って
なんか笑えて来ました(笑)



そして本当に
予想外にお申込みを
いただけるようになったり

お客様から嬉しいプレゼントもらったり

臨時収入をもらえたりって

お金の巡りがすごく良くなったと
実感していますーーー(*'▽')/

 




R子さんは特に
「頑張っているのに、認めてもらえなくて寂しい」
という体感覚が強く残っていました。


だからいろんなところで
頑張ってるけど認めてもらえなくて
「寂しい」現実を体験していたんです。



特にお金の面でも

お客様に認めてもらえないから
お申込みいただけなくて「寂しい」


って現実が作られているから

頑張っているのに
お金が全然入ってこなかったの。


でも、
「認めてもらえなくて寂しい」が成仏したら

もうその現実を作る必要がなくなったので
一気に現実が変わったのですね。





あなたは今、
どんな不安や不快を感じていますか?


それを作り出している原因も

解決の道も

記憶や思考や行動ではなく

あなたの「身体」が知っています。

 


それを「ただ感じるだけ」で
問題を作り出している現実は
全てひっくり返るのです。
 
 
その仕組みとスキルを
身に着けにきてくださいね



今すぐ画像をタップしてチェック☆
▼▼▼

感じるだけで奇跡が起こる!ハピネスリッチセミナー

 

 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数