【募集開始】ただ感じるだけ♡「お金が足りない」が『お金が満ち足りる』現実に変わる | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返せば

グングン豊かになる!

 

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 
 
 

すべての問題の根源は

【お母さんの愛に満たされない】

にあります。





別の言い方をすれば
「お母さんの愛が足りない

だから、
「足りない」と思うような
現実を体験することになるのです。





たとえ、あなたのお母さんが
愛情いっぱいであなたを
育ててくれていたとしても、

幼少期のあなたが
100%満足していたかといったら
そうじゃありません。



お母さんは愛情があるからこそ
あなたを叱ったり、
要求を受け入れてくれなかったのだとしても

こどもの頃のあなたにとっては、
足りない・満たされない体験になります。




そこから生まれた感情が
体感覚として残っていると



それを成仏させるために


お金が足りないよ~えーん
愛が足りないよ~えーん
気持ちが足りないよ~えーん
理解が足りないよ~えーん
感謝が足りないよ~えーん


そして
自分(の価値や能力、魅力、存在意義)が足りないよ~えーん

と、足りない現実が作り続けられてしまう。。。



同じパターンの問題が
繰り返されるっていうのは
それが原因なんですね。


こんな「足りない」ばかりの現実創造は

今すぐストップさせたいですよね。

 


だったら

この体感覚として残っている
「足りない」からくる感情を
ただ感じて成仏させてしまえば

「足りない」と感じる現実創造は
もう必要なくなります。





その瞬間から

お金が足りてラブラブ
愛が足りてラブラブ

思ってもらえてラブラブ
感謝してもらえてラブラブ
わかってもらえてラブラブ

自分自身も満たされるラブラブ



「満ち足りる」現実が
作られるようになるんです💗






そのために必要なのが


体感覚を感じる


ということ。




本来の私に戻るとはこういうこと。


だからこそ、

一番一番大事なことだったんです。

 

 

ということでお待たせしました

 

 


感じるだけで奇跡が起こる!
ハピネスリッチセミナー


ただ今から
募集スタートします☆



皆さんにガッツリ現実を変えて
幸せなお金持ちになっていただくため

今回は3つのコースをご用意しましたハート


今すぐ画像をタップしてチェック☆
▼▼▼

感じるだけで奇跡が起こる!ハピネスリッチセミナー

 

 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数