【ただ感じるだけ】『セッション受けないと成仏しないんですか?』 | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

これまでの定説をひっくり返せば

グングン豊かになる!

 

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 

 

借金主婦が

半年で売上3000万円

起業家に大変革!

 

『心の辞書の書き換え』
全ての願望を叶えるキラキラ

\幸せなお金持ちになる/
ハピネスリッチの法則
無料7日間メール講座

無料登録はこちら

 

 

このワークまだやっていない方は

まず先にやってから読んでね

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

こちらのブログの内容に
 

どうしていつまで経っても
ネガティブな感情が
なくならないんだろう
とおもっていたけど
順番が違うとは
目からウロコでした!

 

今日のお話もすごく納得できました。
いよいよ核心へ?
次回の配信を楽しみにしています。

 

感情を感じさせようとしてくれてたんですね。
正常な反応というか、
理にかなった事なのかなと、腑に落ちました。
ありがとうございます

 

普段から体に残った感情を
浄化しまくっているので
体に感情が残ってる訳ないのに・・・?と思っていたのに
調べてみたらたくさん残っていました(;^ω^)

 

潜在意識の書き換えや、
インナーチャイルドの癒しを
さんざん行ってきましたが
満たされているとは言えない状態なのは
体が先だったからなんですね

 


などなど、たくさん方から
ご感想、ご質問をいただいています。

ありがとうございます❤

 

 

 

 



そしてこんなご質問も
いただきました

 

身体に残っている感情、
どうやって消化するのでしょうか?
セッションでしょうか?



こちらもありがとうございます。


答えを先にお伝えすると



セッションなど受けなくても

自分でできます😄




私たちの身体に残った感情って
私たちが生きてきただけ溜まっています。


ちっちゃな子どもの頃から、
何か一つ出来事があるたびに
感情を生む身体の感覚が生まれ

消化できなかった感情は
そのまま身体に残ります。



それを繰り返しながら
40年生きてきたなら
40年分の感情が身体に
蓄積されているんですね。

 

  • 一人で寂しい
  • わかってもらえなくて悲しい
  • 自由が無くて苦しい
  • 失敗が怖い
  • 緊張してドキドキ
  • 責められているようで辛い
  • こういうことに嫌悪感をもつ…などなど

身体の中にはさまざまな感情や
その感情が生まれた「体験」
きざみこまれています。


それを一発で成仏させることは
なかなかできません。


それをいちいち
セッションをうけないと
消化できないなんてことになったら

お金も時間も果てしなく
かかってしまいますよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな大変な思いをしなくても
自分で成仏させることができるんです

(やった~~~ウインク




しかもすごくカンタンハート



ただ感じるだけ



です。


ね、カンタンでしょ笑



知っているとか
やったことあるって方も
いるかもしれません。



とはいっても、
ご意見ご感想の中にもあるように


これまでにも
感情を消化させるための
いろんな方法をやってきたけど
まだまだ出来ていない

って方がとっても多いんです。




 

ジプシー時代の私も
感じきるとかクリアリングや
浄化とかやっていたけど
イマイチうまくいきませんでした。



これ、コツというか
やり方があるんです。



いろいろやってきたって方ほど
難しく考えてしまいがちだけど
本当はすごくシンプルなんですよ~






ということで
ながくなるので
まだまだ続きます

世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数