【お金=お母さん】ゾンビを成仏させればいいだけ♡ | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返せば

グングン豊かになる!

 

 

こんにちは

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 

借金主婦が

半年で売上3000万円

起業家に大変革!

 

『心の辞書の書き換え』
全ての願望を叶えるキラキラ

\幸せなお金持ちになる/
ハピネスリッチの法則
無料7日間メール講座

無料登録はこちら

 

 

 

 



お金に満たされない=お母さんからの愛に満たされない

とお伝えした前回のブログ
 

なるほどです!
愛されていることには気付きましたが、満たされていなかったんですね

 

子供の頃母親から
精神的に虐待されてきた事が
お金から嫌われる原因だと確信しました

 

母親に対する思いはもう外れたと思っていたのですが
お金に思うことをそのままお母さんに変換してみたら
思い当たるふしばかりでした

 

ちょっと衝撃でした。
でもそう考えると妙に腹落ちする自分がいました

 

お母さんとの関係は、良くも悪くもなく普通だと思って生きてきましたが
いつもお金の不安があるのはやっぱりそういうことなのでしょうか?



などなど
たくさんの反響を
いただいています。

ありがとうございます♪

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 


「お金」と「母親からの愛」は
強力にリンクしているんです。



なぜなら私たちは生まれても

母親からの愛がないと生きていけないから

 

いくら父親や
その他の養育者がいたとしても
自分を生んでくれた母親からの愛は
他に代えることのできないもの。

 

そして大人になった今、
特にこの日本に生きる私たちは
お金がないと生きていけない
という意識を少なからず持っています。

 

つまり

「生きていくために必要な母親の愛」を

「お金」で代用しようとしているんです(無意識に)


 

人によってや
人生のステージによって

これが「お金」じゃなくって

「恋人やパートナーからの愛」で
代用しようとしていたり

「仕事で認められること」
「お客様に認められること」
「友達に愛されること」
「成功者になること」
「人気者になること」

などで代用しようとしたりします。
(私は全部やってきました・苦笑)


だけど

全て根底にあるのは

お母さんからの愛

 

 

で!

ここで先にお伝えしておきたい
重要ポイント上差しがあります。

 

事実、本当にあなたのお母さんは
あなたを愛していたかどうかは
あまり関係はありません。

 

あなた自身がどう感じたか?

 

コレが重要なの!

 

大前提として、
誰もがそもそもお母さんから
愛されています。


そうじゃなければ、
今あなたはココに
生きて存在はしていません。


これは大前提。

 

で、話を戻すと

あなたのお母さんは
精一杯あなたに愛情を
注いでいたかもしれません。


お母さんの愛が
無かったわけでは
ないかもしれません。


ものすごい愛情を
注がれて育った方も
いるかもしれません。

 

でも、それはあまり関係なくて

 


幼いころのあなたが
どう感じていたか?


 

コレが重要なんです

 

実際のお母さんの愛はどうであれ


幼少期のあなたが
「寂しい」と思ったら寂しかったんです。



お母さんにとっては
愛からの言動だったとしても
小さいあなたが
「悲しい」「辛い」「苦しい」
と感じたのなら、
それが本当なのです。


他の誰かが聞いたら

「そんなの普通だよ」とか
「それは愛されているからだよ」と
言うようなことであっても
あなた自身が
寂しい、悲しい、辛い、苦しい、イヤだ
と感じたなら、
その感情にちゃんと目を向けてあげてください。

 

その感情が消えることなく
あなたの中に残り続けているから


お金、恋愛、人間関係、パートナー関係

あらゆるところで

寂しい、悲しい、辛い、苦しい
と思うような現実が
創られ続けちゃうんですよね。


 

 

 



「今はちゃんとお母さんに
愛されていたと思えています」

「昔からお母さんとはいい関係でした」

「今はお母さんに対して許せています」

「お母さんも愛に飢えた人なので
仕方がなかったと今は理解しています」

「お母さんは私を育てるために
大変だったから仕方ないけど
いつも愛してくれていました」

 

と思っている方も
いらっしゃるでしょう。


もちろんそれも
大切で素敵なことです。

 

でも今、お金に対して

充分満たされていないのなら

幼少期から心の奥に閉じ込めて
見ないようにしてきた


お母さんに対する
ネガティブな感情が
残っています。


 

その感情は成仏したくって
何度も何度も
あなたに感じさせようと
問題を作りだしているんです。


問題が起こるたびに
その感情を
抑えつけたり、フタをしたり
目をそらしたりそてきたから

その感情は何度もぶり返して
似たような問題を
作り続けている


まるでゾンビのように(笑)

 

・・・ということは

そうです。


残った感情を

成仏✨させてしまえば

そのゾンビはもう二度と
生き返ることなく

現実は一気にひっくり返るんですよ~


 

まだまだ続きます♡



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数