ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 個人資産(2024.2)

▶︎ 年間配当収入(2023)


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは!


夫婦で育休中のため手取り激減。

今年の貯蓄目標(?)は

赤字を少なくすることにっこり


おちゃですコーヒー


今日、1つめの記事気づき





イベントバナー

 




今回の

楽天お買い物マラソン購入品ですニコニコ




  母の日のカーネーション


母の日のプレゼントで

義母、実母に

カーネーションを手配しましたニコニコ






どちらとも

大きさは5号で、

「ありがとう」と書いてある

どら焼き付きニコニコ



今日まで早割で

明日から値上がりするみたいです。



4月末に手配した去年より

ひとつ300円ちょっと安く買えました飛び出すハート






  子ども関係


息子の

ピアノの発表会用に購入。


幼稚園の制服でも良いかな?と思ったけど、

娘のお宮参り&お食い初めでも

着られるから買ってみましたニコニコ








今、息子と私でハマってる小魚目がハート


かみごたえがあって

味も甘めで

魚が大きめです。

なので、少量で満足できる飛び出すハート



息子はお菓子食べるより栄養とれるし

産後ダイエットのおやつに役立ってるので

さっそくリピ買いニコニコ







  マリメッコ ショルダーバッグ






これは、

軽めのショルダーバッグがほしくて

自分用にニコニコ


20㎝×16㎝×5㎝と

小さめだけど

  • お財布
  • ハンカチ
  • ティッシュ
  • キーケース
  • スマホ
  • 小物ポーチ(リップや絆創膏等)
  • エコバッグ


が入りましたひらめき


抱っこひもしてるときの荷物を

とにかく軽くしたくて

たくさん入るけど、

バッグ自体が軽いから助かる飛び出すハート









以上、

今回の楽天お買い物マラソン購入品でしたニコニコ

みなさまも良いお買い物、

できますように飛び出すハート





イベントバナー

 


 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり