本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

音が消える場所を確かめたことありますか?

 

 

音は、

靜寂せいじゃくから生まれ、

靜寂せいじゃくに吸い込まれるように

すぅっと戾もどっていきます。

 

 

音の故鄕こきょうは、靜寂せいじゃくです。

 

 

私は、この靜寂せいじゃく

何も音のない空閒くうかん

空っぽのように感じられて大好きなんですよね〜ハート

とても心地いいキラキラ

 

 

形あるものは、
いつかは壞こわれ、
形のないものに戾もどっていきます。
 
無から生まれ、
無に戾もどる。
 
 
 
本當ほんとうの自分は、
無とも靜寂せいじゃくとも言われます。
 
人閒にんげんも、
無から生まれ、
無に戾もどっていく。
 
逆は決してありません。
 
 
 
私が言っている本當ほんとうの自分とは、
こんな性格で〜
こんな質を持ってて〜
っていうものではなく、
大元、源のことです。
 
 
 源、無、靜寂せいじゃく
この世界にある全てを創り出しています。
物も人も自然も何もかも。
 
 
このことを知ってても知らなくても
この世界の自分は人生眞っ只中まっただなかですけどね笑い
 
ただ、見え方は變わってきます気づき
 
 
 
 
《人気記事》またまた珍客現る
廣島(ひろしま)原爆の日、祈りの日
假面(かめん)や鎧はもう必要ない
使命やお役目って、いずれ辿り着く
每日(まいにち)が豫定外(よていがい)の不思議ちゃんだらけ
言葉の選び方や發(はっ)し方って大事
可能性は無限大にあるのにさ
みんな樂(たの)しんでるなぁ
人生のハンドルを握ってるのは、身體(からだ)ではない
子どもから學(まな)ぶことって多いよね〜

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪