本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

今日は、長崎原爆の日。

 

先日の廣島ひろしま原爆の日と同じように、

お祈りしていましたお願い

 

 

 

 

 

可能性は無限大なんだけど、

そうじゃなくしてるのは、

他でもない自分ハッ

 

 

それは無理〜

それはきっとできない。

自分には向いてない。

 

な〜んてね。

 

 

できない、

しない、

言い譯わけばかりを見つけて、

自分で可能性を狹せばめてしまうガーン

 

 

 

やってみなけりゃわからないのにね笑い

 

 

 

結局は、

する氣がない。

とか

したくない。

っていう本音。

 

 

したくないが本音なら、

それでいいんだよ。

 

だったら、はじめっから、

できない言い譯わけをするより、

したくないって本音を言った方が

まだいいと思うんだよね〜

 

 

本音を隱かくして、

聞こえの良い言い譯わけをして、

自分や相手を納得させるのって、

なんか、氣持きもち惡わるもやもや

 

 

そう感じるのは、私だけだろうか。

 

 

する氣になれば、

何でもできるようになっている。

 

誰だって、

可能性は無限大にある!!

 

 

その可能性を狹せばめているのは

自分だということを知ろう気づき

 

 

 

 
《人気記事》またまた珍客現る
惱(なや)みの正體(しょうたい)
感謝は自然と起こってくるもの
廣島(ひろしま)原爆の日、祈りの日
使命やお役目って、いずれ辿り着く
自分を大事に、本音を大事に
何でもかんでも結びつけて捉えてるんじゃない?
自分は何も變(か)わってない?變(か)わらない?ホントに?
言葉って呪にもなる
子どもから學(まな)ぶことって多いよね〜

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪