本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

今日から8月ダッシュ

まさかこの話から今月がスタートするなんて、

全く豫測よそくもできなかったわぁ笑い

 

私自身、ビックリしてるびっくり

 

先のことは誰にもわからない。

そういうもんだよね笑い

 

 

 

どうしてこうもやってくるのかわからないけど、

またまた珍客がっハッ

 

壁にへばりついてた。

 

 

たぶん、ヤモリだと思うんだけど、

トカゲとヤモリの違いがわからない笑い

 

ヤモリだったら、

家を守ってくれると言われているので、ありがたいなぁハート

 

 

 

いつも見るヤモリとは、色が少し違うんだよね〜

白っぽい。

でも、眞っ白じゃない。

こんな薄い色、初めて見た。

 

 

ん〜

 

 

 

何か意味があってもなくても、

事實じじつは、珍客がやって來たということだけ気づき

 

それでいいと思うんだよね笑い

 

 

 

 
《人気記事》惱(なや)みの正體(しょうたい)
感謝は自然と起こってくるもの
使命やお役目って、いずれ辿り着く
現實世界(げんじつせかい)を大事に丁寧に生きる
自分を大事に、本音を大事に
自分は何も變(か)わってない?變(か)わらない?ホントに?
何でもかんでも結びつけて捉えてるんじゃない?
言葉って呪にもなる
子どもから學(まな)ぶことって多いよね〜
經驗(けいけん)や體驗(たいけん)することによって、 世界が廣(ひろ)がっていく

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪