本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

自分の使命を知りたい。

自分のお役目を知りたい。

 

そういう人多いですよね〜

 

 

 

私も以前はそうでした。

占い師さんやチャネラーさんに聞き回ってました笑い

 

私が占い師をしてた頃も、

そういった質問が多かったように思います。

 

私のその質問の答えは、

いつも同じでした。

 

 

自分でそれを見つけるのが使命の入り口です。

 

と。

 

 

それは、私自身、感じたことがあったからなんです。

 

 

どんなに人に敎おしえてもらっても、

そこに辿り着くまでの經驗けいけんや體驗たいけんから、

まなびを深める必要があると感じていたから。

 

 

おしえてもらうとすぐに辿り着けるかもしれません。

 

ですが、必要な經驗けいけんや體驗たいけんをせずに、

その自分の使命を果たそうとしても、

まなんでない分、上手くいかないと思うんです。

 
 
 

私もたくさんの人に聞いたけど、

話が終わると忘れてました。

まぁ、

何を言われても

にしてなかったという方が近いかもしれません笑い

 

私、占いは大好きですが、

時閒じかん潰しとか、遊びの扱いなんですよね〜

占いの仕組みを知ってしまったから。

 

 

 

20年以上も前の話ですが、

あるチャネラーさんに、

あなたの使命は、人類の枠をなくすことです。

って言われたことがあります。

聞いた時には、話が大きすぎて笑っちゃいました笑い笑い

 

人類?

枠?

なんですか?

それ笑い

 
そのチャネラーさんに詳しく聞いてみたんですが、
勉强べんきょう不足でよくわからないってことでした。
 
 
 
全く忘れてたけど、今の道に辿り着いてから、
ふと思い出したんです。
今、思うとその方向に來てるなぁとハッ
 
 
 
私がしたことは、
使命とかお役目を見つけようとも思わず、
その都度その都度、
になることや興味があることを
片っ端からしていって、
が失せたらやめていっただけ笑ううさぎ
 
 
ちゃ〜んと導かれてるんですよね〜
 
 
これ、私だけじゃなく、
誰でもみんなです。
 
 
 
 
結局ね、
自分の使命やお役目は、
自分で見つけるしかないと思うんです。
 
 
だって〜
魚嫌いな人が、
あなたの役目は魚屋さんをすることです。
って言われてしますか?
 
多くの人はしないでしょ笑い
 
 
 
地に足をつけて、
今、目の前にあることに對處たいしょしながら、
興味のあることもしていく気づき
 
それでいいんじゃないでしょうか。
 
 
眞理しんりから言うと、
使命も役目もありませんけどね笑い
 
 
 
 
《人気記事》惱(なや)みの正體(しょうたい)
感謝は自然と起こってくるもの
現實世界(げんじつせかい)を大事に丁寧に生きる
自分を大事に、本音を大事に
自分は何も變(か)わってない?變(か)わらない?ホントに?
自分っていうものを勘違いしてない?
必要な欲も不必要な欲もある
何でもかんでも結びつけて捉えてるんじゃない?
言葉って呪にもなる
子どもから學(まな)ぶことって多いよね〜

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪