本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

 

每日まいにち、不思議ちゃんだらけハッ
 
 
これしようと思っても、
できる時とできない時がある。
 
誰でもそうでしょうけどね笑い
 
 
 
ブログに關かんしていえば、
今日はこの記事書こうと決めてても、
いざ書こうとすると、言葉が出てこず、
全く違うタイトルで書き始めるっていうことが多々笑い
 
 
そこで、
あのタイトルで書くのは、
今日じゃなかったのかぁ。
 
って感じ。
 
 
 
これが終わったら、あれしようと思ってたのに、
電話が入り、時閒じかんがなくなって、できず。
 
とかとか。
 
 
 
こんなこと日常茶飯事。
 
 
 
みなさんもそうじゃないですかぁ?
 
 
 
 
豫定よていを決めても豫定外よていがいなことが起こる時がある気づき
 
 
身體からだが、頭が、考えたり決めたりしても、
その通りに行く時もあるけど、行かない時もある。
 
 
 
結局、
身體からだや頭以外のところで
物事は決まっていって
起きていく気づき
 
 
個人の意思は蚊帳の外のような氣がする。
 
 
 
委ねるとか流れに乘るって
その起こってきたことに、
反發はんぱつせず、抗わず、
そのまんま對處たいしょするってことじゃないかなぁ。
 
 
今も、そう。
今日は何も浮かんでこないので更新するまいと、
頭では考えてた。
 
けど、今、書いてる笑い笑い
 
 
 
 
《人気記事》またまた珍客現る
廣島(ひろしま)原爆の日、祈りの日
使命やお役目って、いずれ辿り着く
自分を大事に、本音を大事に
可能性は無限大にあるのにさ
假面(かめん)や鎧はもう必要ない
何でもかんでも結びつけて捉えてるんじゃない?
みんな樂(たの)しんでるなぁ
人生のハンドルを握ってるのは、身體(からだ)ではない
子どもから學(まな)ぶことって多いよね〜

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪