本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)飛び出すハート

 

 

 

自分を知っていくことを續つづけていると、

自分というか身體からだが反應はんのうする時が

どういう時なのかがわかってきます。

 

そのパターンを知るのも有效ゆうこうだと思うんですよね。

 

それは、人それぞれ違うので、

自分で見つけていくしかないんですよね〜笑い

 

 

そのパターンを知れば、

自分のこともまた知っていける。

 

 

そして、ある時、わかるんです。

 

あれ?

こういう時、いつも反應はんのうが起こってきてたけど、

今回は反應はんのうナシだわ。

 

って。

 

それが、自分が變わったことの證あかしになります。

 

 

えようとしなくても、

自分を知っていくことで、

いつの閒にか、わってきます。

 

とても自然な感じです気づき

 

 

別の言い方をすれば、

わろうとするから、變わらないんです。

 

結構、逆のことをしている人が多いように思います。

 

 

幸せだと思おうとするから、

思えない。

自分に自信を持とうとするから、

自信が持てない。

自己否定をするまいと思うから、

自己否定をする。

などなど。

 

 

話を元に戾もどします。

 

 

自分を知っていくことで、

自分のパターンを知ることができる気づき

自分のパターンを知ることで、

より自分を知ることができる気づき

 

いい具合になってますニコニコ

 

 

 

 

《人気記事》いつだって自分基準で、人やものを見てる
広島G7サミット
ランチにDURGA(ドルガ)
自分に合ったペースでOK〜
執着が妨げる
自分を大事にすることと我儘は違う
必要なのは、ちょっとしたきっかけ
基礎がわかってると應用(おうよう)もできる
頑張らない生き方より無理しない生き方
待つという行動のひとつ

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪