本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

この世界は行動の世界なので、

動かないと何も變わらないよ。

って、言われますよね〜

 

私の感覺かんかくから言うと、

行動の世界というよりは、

個としての身體からだがあるので、

動ける世界って感じなんだけどね笑い

 

 

動けばいいのね。

って、豫定よていをびっしり入れて

マグロのように、とにかく、動いてる人がいる。

 

それはそれで、凄いことだと思う。

素晴らしい拍手

 
 
 

ただ、物事にはタイミングというものがあって、

とにかく動けばいいかっていうと、

そういうわけでもない。

 

待つということも大切気づき

 

待つということも行動のひとつ。

 

動く必要のある時、

待つ必要のある時、

その時それぞれ。

 

どちらがいい時なのかは、

あなた自身、もう知ってるんだハッ

 

よ〜く、自分を見ててごらん。

 

氣持ちきもち、感情、身體からだ

どこかに、サインがやって來ダッシュ

 

思考を介入させず、

そのサイン通りに動くと、

不思議と整うんだよキラキラ

 

待つっていうと、

動いてないような氣になるかもしれないけど、

それ、勘違いだから。

 

 

 

待つ。

一番忘れがちになる行動。

 

 

 

 

《人気記事》孫っち1號(ごう)が入院?!
子どもはステキな先生だ~
違いを認め合う
頑固もいいけど、柔軟性も必要
その癖、すぐにやめられますか?
顏(かお)に出るよね〜
意識を向けたところが活性化する
變化(へんか)するのって怖いですか?
決まるにもタイミングがある
zoomオンライン茶房します

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪