本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

どんな人かっていうのは、

かおに出るよね〜爆笑

 

 

だから、人相占いってものがあるんだろうけど。

 

 

數年前すうねんまえ、たまたま入ってきた情報に、

腦科學のうかがくがありました。

 

本を數册すうさつ出されてる方で、

これは面白いびっくりマークと思い、

お勉强べんきょうしてみました。

 

が、どうしても著者の方の顏かおが…

 

名聲めいせいが欲しい、

自分はすごいんだぞ!

っていう顏かおに見えて、好きになれなかったんです。

吐き氣もしてきたりして笑い

 

ある日、その方の仲閒なかまの方の寫眞しゃしんがアップされました。

 

あっ、

動畫どうがもたくさん出されているのでね。

 

そのお仲閒なかまさんの顏かおを見たら、

どの人も同じような感じアセアセ

 

欲欲欲欲…

しか見えてこず、

 

お金と名聲めいせいと承認欲求。

 

類は類を呼ぶ!?

類は友を呼ぶ!?

 

 

 

かおってこんなにも、

正直に忠實ちゅうじつに出るもんだなと思いました。

 

その後は、その腦科學のうかがくの人から離れました。

內容ないようとしては、なるほど~と思わせるものでしたが、

本も處分しょぶんしました。

 

私には、必要のなかったのでしょう。

 

 

 

かおを見れば、その人がわかる気づき

 

特に目目

 

言葉は嘘もつけるけど、

かおは嘘つけない笑い

 

 

という話でした。

 

 

 

《人気記事》孫っち1號(ごう)が入院?!
違いを認め合う
頑固もいいけど、柔軟性も必要
その癖、すぐにやめられますか?
意識を向けたところが活性化する
變化(へんか)するのって怖いですか?
決まるにもタイミングがある
zoomオンライン茶房します
事實(じじつ)だけを事實(じじつ)とすれば、勘違いが減る
生きている閒(あいだ)は、ずっと學(まな)び

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪