本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

いよいよ、明日からですダッシュ

広島G7サミット。

 

ここ廣島ひろしまでは、

數日前すうじつまえからヘリコプターが度々飛んでて、

パトカーや機動隊のバス、警察官がそこらじゅう。

 

宮島は島に入れないし、

元宇品にも入れないし、

平和公園は立ち入り制限があり、

施設は休館。

道路は規制がかかり、

一部の、學校がっこう、幼稚園、病院、お店はお休み。

そして、休業補償ナシらしいびっくり

 

 

いつもとは違う街の雰圍氣ふんいきとなってます驚き

緊張と警戒のピリピリ感に町全體まちぜんたいが覆われてて、

なんともまぁ、落ち着かない雰圍氣ふんいきピリピリ

 

今は、平和とはちょっと遠いかな笑い

 

 

 

と、言葉で表現しても、

そこにいない人には、

ホントのところは、傳つたわらないし、傳つたえられない。

仕方のないことです笑い

 

 

まだ始まってもないのに、こんな感じなので、

明日からは、どんな雰圍氣ふんいきになるんだろう??

 

 

 

いったい、どんな話がなされるんでしょうか。

 

 

世界平和の實現じつげんに繋がるといいですよね〜気づき

 

 

 

 

《人気記事》待つという行動のひとつ
頑張らない生き方より無理しない生き方
誰かのためって…自分のためじゃない?!
小さなことが大きなことに繋がっていく
不平不滿(ふへいふまん)を持っている時の自分の中
孫っち1號(ごう)が入院?!
“今日の言の葉”始めます
過去の記憶から解放されて生きる
子どもはステキな先生だ~
わかる人には簡單(かんたん)だけど、わからない人には難しい

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪