本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)飛び出すハート

 

叔母と從兄弟いとこの娘と娘と私の4人で

ランチに行って來ました〜ダッシュ

 

安藝郡あきぐん府中町にあるDURGA。

 

 

ここは、大人氣だいにんきのカレー屋さん。

11時過ぎには行ったのに、

駐車場はほぼ滿車まんしゃで、人は席待ちで竝ならんでましたびっくり

 

さすが、人氣店にんきてん

 

 

ここのカレーは、と〜っても美味しいらしいのですが、

私は、息子を出產しゅっさん後、

カレーを食べると、

トイレに驅け込まないといけなくなるので、

食べたことがないんですよね〜タラー

 

 

じゃ、なぜに、カレー屋さん?

ってことになるんだけど、

ここのナンもすっごく美味しくて、お氣に入りですハート

おまけに、ラッシーも美味しいよだれ

 

 

 

だから、ランチは、ナンとラッシー笑い

寫眞しゃしんのサラダは、娘が食べないというので、

もらっちゃいました笑ううさぎ

 

叔母の話を聞きながら、

としをとると、頑固さが增すなぁと。

みんながみんな、そういう譯わけではないけどね。

 

ならば、私は、いつまでも柔軟でいたい!!

 

いつでもどこでも、學まなびはありますね気づき

 

 

 

 

《人気記事》いつだって自分基準で、人やものを見てる
広島G7サミット
自分に合ったペースでOK〜
必要なのは、ちょっとしたきっかけ
自分を大事にすることと我儘は違う
頑張らない生き方より無理しない生き方
基礎がわかってると應用(おうよう)もできる
待つという行動のひとつ
誰かのためって…自分のためじゃない?!
完璧しかない

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪