本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

先日、娘に、翌日の豫定よていを聞かれ、

何もないよって返事したら、

宅配便の荷物を受け取ってほしいと賴たのれたんだよね。

 

はいは〜い。

 

って、何も考えず、輕かるく返事をした。

 

 

で、當日とうじつ、娘にお願いされたことはすっかり忘れてて、

ふと郵便局に行く必要があることを思い出した。

 

で、14時前、出かけようとしたら…

 

ちゃ〜んと、やって來ました笑い

 

 

 

何が?

 

娘に賴たのまれてたことを思い出しましたハッ

 

 

あぁ〜、そうだった。

たのまれてたんだった。

14時〜16時の閒あいだに荷物が屆とどくって言われてたんだ。

 

 

いい具合になってる。

必要なことはやってくる~気づき

 

 

じゃ、出かけられない。

ん〜、郵便局に行きたかったのにぃ汗うさぎ

 

14時ごろすぐに屆とどけば、行けるよね。

ということで、

とりあえず、待ってみることに時計

 

その閒かん、早く來ればいいのになぁダッシュ

と、ずっと思ってた。

 

 

15時まで待って、屆とどかなければ、また後日にしよう。

 

でも、心の底では、ずっと待ってたんだよ。

執着です笑い

 

 

15時になり、

 

あ〜、もう今日はいっかぁ。

行きたかったのになぁ。

今日は行く日じゃなかったのかもね〜と思い、

いい意味で諦めた。

 

執着バイバイバイバイ

 

するとね、

15時10分くらいに屆とどいた笑い

 

 

ホント、いい具合になってるんだよ。

 

とどいてすぐに出かけて、閒に合った。

 

 

こんなこと、よくありますよね〜

 

 

執着バイバイした途端、

望んでいたことがやってくる。

しかも、ちゃ〜んと閒に合うように。

 

 

執着が妨げる気づき

 

これ、何度も經驗けいけんしてるけど、

また改めて、思い知らされた出來事できごとでした。

 

 

 

 

《人気記事》いつだって自分基準で、人やものを見てる
広島G7サミット
自分に合ったペースでOK〜
必要なのは、ちょっとしたきっかけ
頑張らない生き方より無理しない生き方
待つという行動のひとつ
基礎がわかってると應用(おうよう)もできる
誰かのためって…自分のためじゃない?!
完璧しかない
ネガティブもポジティブも同じもの

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪