本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

ネガティブな時って、

ポジティブになろうとしていませんか?

 

 

そんな、無理しない、無理しない気づき

 

 

何故、ポジティブになろうとするか。

それは、

ネガティブは惡わるくって、

ポジティブは良いって思い込んでるからじゃないですかね~ハッ

 

 

頑張ってポジティブになろうとしても

なれなくないですか?

 

なる必要がないから、なれないんです笑い

自分を自分でコントロールして

ポジティブになれたとしても、

あんまり、成長にはつながらないガーン

 

 

ネガティブなら、ネガティブでいいじゃない。

放っておいても、そのうち、ポジティブになりますよ。

 

だって〜

ネガティブとポジティブって、

シーソーで言えば、右と左。

結局、同じひとつのシーソーだから。

右に傾くか左に傾くかの違いだけ笑い

 

 

何でもそうだけど、

出てきたものは、必ず、消えていきます!!

だから、放っておいても大丈夫気づき

 

今のネガティブが、

死ぬまで續つづくことはありませんから笑い

 

 

そのまんまってそういうこと。

 

 

 

 

《人気記事》頑張らない生き方より無理しない生き方
待つという行動のひとつ
誰かのためって…自分のためじゃない?!
完璧しかない
小さなことが大きなことに繋がっていく
不平不滿(ふへいふまん)を持っている時の自分の中
孫っち1號(ごう)が入院?!
“今日の言の葉”始めます
過去の記憶から解放されて生きる
子どもはステキな先生だ~

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪