ユウキさんのブログ -15ページ目

GW

 
先週は千葉トリップに行ってきましたグッド!
 
 
今回はなんと8人で千葉へ晴れ
 
サーフィンも飲みも盛り上がって楽しかった�
 
 
御宿
ユウキさんのブログ-110429_1352~0001.jpg
 
波は基本オンショアでしたが全然やれましたアップ
 
さすが千葉グッド!
 
 
 
シェイパーの赤羽さんと一緒に入って
 
ボードもオーダーしてきましたアップアップ
 
めちゃ楽しみ晴れ
 
 
 
 
 
そんで一昨日帰ってから今日まで2日間は伊良湖ビックリマーク
 
 
ユウキさんのブログ-110502_1644~0001.jpg
 
波めちゃ良かったアップアップアップ
 
 
サーフィン調子良いニコニコ
 
石原さんから借りた板も
マジックボードでヤバいっすグッド!
 
 
最近はサーフィン沢山やれて楽しいぞビックリマーク
 
 
日焼けで顔真っ黒の髪の毛キンキンですあせる
 
 
 
明日も波ありそうDASH!
 
なので今日は帰ります笑
 
 
 
 

久しぶり

 
1週間ぶりにサーフィングッド!
 
足を治すために休んだけど
 
結局治りませんでしたあせる
 
 
 
今日の波は流れ強かったDASH!
ユウキさんのブログ-110428_1336~0001.jpg
 
セットは頭オーバーくらい…
 
流れで疲れたけど波は良かった晴れ
 
 
 
 
 
そして…
 
明日から千葉にトリップですグッド!
 
超楽しみアップ
 
良いトリップになりますように…キラキラ
 
 
 
ちなみに今日から奇跡の18連休っすビックリマーク
 
 
 
 

伊勢

 
今日は記念日アップ
 
なので伊勢の方へ日帰り旅行へ�
 
 
 
まずは鳥羽水族館ビックリマーク
ユウキさんのブログ-110424_0932~0001.jpg
 
実は南知多ビーチランド以外の水族館は行ったことない自分…
 
 
さりげに大きな水槽に感動晴れ
 
 
 
 
 
一番気に入ったバルタン星人の
なんとかザリガニグッド!
ユウキさんのブログ-110424_0946~0001.jpg
 
 
その後は伊勢神宮へDASH!
 
お伊勢参りはせず…
おかげ横町でぶらぶら食べ歩いて愛知に帰りましたひらめき電球
 
 
計画無しで行ったけど上手い具合に楽しめたグッド!アップ
 
良かったー晴れ