ユウキさんのブログ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
GW
先週は千葉トリップに行ってきました
今回はなんと8人で千葉へ
サーフィンも飲みも盛り上がって楽しかった�
御宿
波は基本オンショアでしたが全然やれました
さすが千葉
笑
シェイパーの赤羽さんと一緒に入って
ボードもオーダーしてきました
めちゃ楽しみ
そんで一昨日帰ってから今日まで2日間は伊良湖
波めちゃ良かった
サーフィン調子良い
石原さんから借りた板も
マジックボードでヤバいっす
最近はサーフィン沢山やれて楽しいぞ
日焼けで顔真っ黒の髪の毛キンキンです
笑
明日も波ありそう
なので今日は帰ります笑
久しぶり
1週間ぶりにサーフィン
足を治すために休んだけど
結局治りませんでした
笑
今日の波は流れ強かった
セットは頭オーバーくらい…
流れで疲れたけど波は良かった
そして…
明日から千葉にトリップです
超楽しみ
良いトリップになりますように…
ちなみに今日から奇跡の18連休っす
伊勢
今日は記念日
なので伊勢の方へ日帰り旅行へ�
まずは鳥羽水族館
実は南知多ビーチランド以外の水族館は行ったことない自分…
さりげに大きな水槽に感動
笑
一番気に入ったバルタン星人の
なんとかザリガニ
その後は伊勢神宮へ
お伊勢参りはせず…
おかげ横町でぶらぶら食べ歩いて愛知に帰りました
計画無しで行ったけど上手い具合に楽しめた
良かったー
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする