ユウキさんのブログ -13ページ目

ボッコボコ

 
久しぶりの仕事は地味に疲れるDASH!
 
やる気があんま出ないっすダウン
 
 
 
今日はスケボーやって板のワックス剥がしDASH!
 
ユウキさんのブログ-110517_1906~0001.jpg
 
この板はNEWヒーローの中古ボードです晴れ
 
石原さんから借りてたら調子良すぎたんで売ってもらいましたアップアップ
 
 
 
 
元々テスト用の板なんで綺麗だったんですが
 
休み中使い過ぎて半月でボコボコに…あせる
 
ヤバいDASH!
 
調子良すぎてすぐ壊れるパターンかもダウンダウン
 
 
 
 
 
でもこの板のおかげで少し成長できてる気がするアップアップ
 
だからこの板でもっとガンガンに攻めてサーフィンしよビックリマーク
 
 
 
ちなみにあと3日後にまた9連休ですニコニコ
 
 
 
 
 

明日から仕事…


久しぶりの仕事っす晴れ

連休は波に恵まれてめちゃ楽しかったグッド!

明日から切り替えて社会人に戻ります�笑




今日の波

 
よくないよーパー
 
ユウキさんのブログ-110512_0813~0001.jpg
 
ぐちゃぐちゃだけど無理やり入りましたあせる
 
 
意外とやれる波がたまには入って
ギリギリやれましたグッド!
 
 
テンション上がんないからもう帰ろビックリマーク
 
 
さよならー晴れ