ユウキさんのブログ -14ページ目

ミラクル

 
昨日は1日サーフィンしました晴れ
 
サイズ小さいけどなんとかやれましたグッド!
 
 
そのまま海に泊まって今日も朝イチ晴れ
 
 
 
ユウキさんのブログ-110510_1034~0001.jpg
 
朝はサイズなかったけど入ったらサイズアップアップアップ
 
 
波良かったニコニコグッド!
 
 
しかも阿部さんと貸切だったし
 
ミラクルですキラキラ
 
 
 
そんな感じで今日は満足できました晴れ
 
 
 
明日から台風のウネリでサイズアップパー
 
 
良い波当たりますように…ニコニコアップアップ
 
 
 
 
 

激混み

 
今日も気合い十分で朝イチサーフニコニコグッド!
 
 
こんな感じです…
ユウキさんのブログ-110508_1112~0001.jpg
 
 
ここのポイント波良いけど激混あせる
 
 
駐車場は満車だし
人が虫のように海に浮かんでましたDASH!
 
 
 
朝は激戦の中サーフィンビックリマーク
 
 
休憩して昼前にもう1ラウンド…
 
 
そしたらホレたGoodWaveが左奥で割れだして
 
 
深迫さんと2人で貸切グッド!グッド!
 
 
このラウンドはリップがコンスタントに決まってスッキリ晴れ
 
 
 
楽しい1日でしたアップアップ
 
 
 
 
 

風に負けた…

 
昨日は地元のツレと久々に飲みにニコニコグッド!
 
 
みんな現代人っぽくスマートフォン使ってて
 
 
ちょっと羨ましくなった晴れ
 
 
ためしに買ってみるか!?ドンッ
 
 
そして大学生は今みんな大変そうあせる
 
 
働いてる方がまだ楽かも…DASH!
 
 
 
そんな感じで楽しい時間を過ごしてたら
 
 
今日は寝坊ですぐぅぐぅ
 
 
ゆっくり海に向かったら…
ユウキさんのブログ-110506_1207~0001.jpg
 
風ぴゅーぴゅーあせる
 
微妙すぎる
 
入ってすぐ帰りました晴れ
 
 
何しに行ったんだろ!?
 
 
 
明日は近くの某ポイントでサーフィンやれるかも…
 
 
久々だから楽しみっすグッド!