ミラクル | ユウキさんのブログ

ミラクル

 
昨日は1日サーフィンしました晴れ
 
サイズ小さいけどなんとかやれましたグッド!
 
 
そのまま海に泊まって今日も朝イチ晴れ
 
 
 
ユウキさんのブログ-110510_1034~0001.jpg
 
朝はサイズなかったけど入ったらサイズアップアップアップ
 
 
波良かったニコニコグッド!
 
 
しかも阿部さんと貸切だったし
 
ミラクルですキラキラ
 
 
 
そんな感じで今日は満足できました晴れ
 
 
 
明日から台風のウネリでサイズアップパー
 
 
良い波当たりますように…ニコニコアップアップ