風に負けた… | ユウキさんのブログ

風に負けた…

 
昨日は地元のツレと久々に飲みにニコニコグッド!
 
 
みんな現代人っぽくスマートフォン使ってて
 
 
ちょっと羨ましくなった晴れ
 
 
ためしに買ってみるか!?ドンッ
 
 
そして大学生は今みんな大変そうあせる
 
 
働いてる方がまだ楽かも…DASH!
 
 
 
そんな感じで楽しい時間を過ごしてたら
 
 
今日は寝坊ですぐぅぐぅ
 
 
ゆっくり海に向かったら…
ユウキさんのブログ-110506_1207~0001.jpg
 
風ぴゅーぴゅーあせる
 
微妙すぎる
 
入ってすぐ帰りました晴れ
 
 
何しに行ったんだろ!?
 
 
 
明日は近くの某ポイントでサーフィンやれるかも…
 
 
久々だから楽しみっすグッド!