風に負けた… | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風に負けた…
昨日は地元のツレと久々に飲みに
みんな現代人っぽくスマートフォン使ってて
ちょっと羨ましくなった
笑
ためしに買ってみるか
そして大学生は今みんな大変そう
働いてる方がまだ楽かも…
そんな感じで楽しい時間を過ごしてたら
今日は寝坊です
笑
ゆっくり海に向かったら…
風ぴゅーぴゅー
微妙すぎる
入ってすぐ帰りました
何しに行ったんだろ
笑
明日は近くの某ポイントでサーフィンやれるかも…
久々だから楽しみっす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする