ユウキさんのブログ -12ページ目

つーゆー

 
最近雨ばっかダウン
 
今日もやる気ゼロで朝は爆睡
 
先輩からの電話で海に行くことにDASH!
 
グダグダしながら海に着くと…
 
 
 
今週で一番良い波じゃないっすかアップアップ
 
満ちて徐々にタラくなったけど楽しかった晴れ
 
シンさんありがとうございますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
それにしても疲れた…
 
そろそろ体力の限界が見えてきたけど
明日も頑張りますアップ
 
 
 
 

明日は…


BIG WAVEが期待できそうですビックリマーク


今からMyキャンプ場の港駐車場で車中泊ですアップ


明日のために気合い入れて寝ます�ぐぅぐぅ




ここ最近

 
最近はまたまたサーフィンライフをおくってますニコニコ晴れ
 
 
当初は宮崎に旅立つ予定でしたが
 
台風の影響で大クローズあせる
 
急遽中止して伊良湖で頑張ってますアップアップ
 
 
 
でもあんまパッとしないっすDASH!
 
サーフィンもまたまた壁にぶち当たってますドンッ
 
 
来週は大会だし少しでも上手くならなきゃビックリマーク
 
 
そうな感じで今からサーフィン行ってまいりますアップアップ
 
 
頑張ろーグー