つーゆー
最近雨ばっか

今日もやる気ゼロで朝は爆睡
先輩からの電話で海に行くことに

グダグダしながら海に着くと…
今週で一番良い波じゃないっすか



満ちて徐々にタラくなったけど楽しかった

シンさんありがとうございます



それにしても疲れた…
そろそろ体力の限界が見えてきたけど
明日も頑張ります

ここ最近
最近はまたまたサーフィンライフをおくってます



当初は宮崎に旅立つ予定でしたが
台風の影響で大クローズ

急遽中止して伊良湖で頑張ってます



でもあんまパッとしないっす

サーフィンもまたまた壁にぶち当たってます

来週は大会だし少しでも上手くならなきゃ

そうな感じで今からサーフィン行ってまいります



頑張ろー

笑