つーゆー | ユウキさんのブログ

つーゆー

 
最近雨ばっかダウン
 
今日もやる気ゼロで朝は爆睡
 
先輩からの電話で海に行くことにDASH!
 
グダグダしながら海に着くと…
 
 
 
今週で一番良い波じゃないっすかアップアップ
 
満ちて徐々にタラくなったけど楽しかった晴れ
 
シンさんありがとうございますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
それにしても疲れた…
 
そろそろ体力の限界が見えてきたけど
明日も頑張りますアップ