伊勢 | ユウキさんのブログ

伊勢

 
今日は記念日アップ
 
なので伊勢の方へ日帰り旅行へ�
 
 
 
まずは鳥羽水族館ビックリマーク
ユウキさんのブログ-110424_0932~0001.jpg
 
実は南知多ビーチランド以外の水族館は行ったことない自分…
 
 
さりげに大きな水槽に感動晴れ
 
 
 
 
 
一番気に入ったバルタン星人の
なんとかザリガニグッド!
ユウキさんのブログ-110424_0946~0001.jpg
 
 
その後は伊勢神宮へDASH!
 
お伊勢参りはせず…
おかげ横町でぶらぶら食べ歩いて愛知に帰りましたひらめき電球
 
 
計画無しで行ったけど上手い具合に楽しめたグッド!アップ
 
良かったー晴れ