伊勢 | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
伊勢
今日は記念日
なので伊勢の方へ日帰り旅行へ�
まずは鳥羽水族館
実は南知多ビーチランド以外の水族館は行ったことない自分…
さりげに大きな水槽に感動
笑
一番気に入ったバルタン星人の
なんとかザリガニ
その後は伊勢神宮へ
お伊勢参りはせず…
おかげ横町でぶらぶら食べ歩いて愛知に帰りました
計画無しで行ったけど上手い具合に楽しめた
良かったー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする