久しぶり | ユウキさんのブログ

久しぶり

 
1週間ぶりにサーフィングッド!
 
足を治すために休んだけど
 
結局治りませんでしたあせる
 
 
 
今日の波は流れ強かったDASH!
ユウキさんのブログ-110428_1336~0001.jpg
 
セットは頭オーバーくらい…
 
流れで疲れたけど波は良かった晴れ
 
 
 
 
 
そして…
 
明日から千葉にトリップですグッド!
 
超楽しみアップ
 
良いトリップになりますように…キラキラ
 
 
 
ちなみに今日から奇跡の18連休っすビックリマーク