GW | ユウキさんのブログ

GW

 
先週は千葉トリップに行ってきましたグッド!
 
 
今回はなんと8人で千葉へ晴れ
 
サーフィンも飲みも盛り上がって楽しかった�
 
 
御宿
ユウキさんのブログ-110429_1352~0001.jpg
 
波は基本オンショアでしたが全然やれましたアップ
 
さすが千葉グッド!
 
 
 
シェイパーの赤羽さんと一緒に入って
 
ボードもオーダーしてきましたアップアップ
 
めちゃ楽しみ晴れ
 
 
 
 
 
そんで一昨日帰ってから今日まで2日間は伊良湖ビックリマーク
 
 
ユウキさんのブログ-110502_1644~0001.jpg
 
波めちゃ良かったアップアップアップ
 
 
サーフィン調子良いニコニコ
 
石原さんから借りた板も
マジックボードでヤバいっすグッド!
 
 
最近はサーフィン沢山やれて楽しいぞビックリマーク
 
 
日焼けで顔真っ黒の髪の毛キンキンですあせる
 
 
 
明日も波ありそうDASH!
 
なので今日は帰ります笑