GW | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GW
先週は千葉トリップに行ってきました
今回はなんと8人で千葉へ
サーフィンも飲みも盛り上がって楽しかった�
御宿
波は基本オンショアでしたが全然やれました
さすが千葉
笑
シェイパーの赤羽さんと一緒に入って
ボードもオーダーしてきました
めちゃ楽しみ
そんで一昨日帰ってから今日まで2日間は伊良湖
波めちゃ良かった
サーフィン調子良い
石原さんから借りた板も
マジックボードでヤバいっす
最近はサーフィン沢山やれて楽しいぞ
日焼けで顔真っ黒の髪の毛キンキンです
笑
明日も波ありそう
なので今日は帰ります笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする